« 餃子★ | トップページ | in沖縄・・・ »

2008年2月19日 (火)

お休み★

今日は妹と松阪まで出かけて・・・・ランチ行ってきましたrestaurant

らんちだいすきsanのブログをいつも見せてもらってて

ここに行きたくなりました。このカレーのあるところ・・・

shinecefe tomiyam2kareashine

器も可愛くって・・・・

全部が素朴で・・・

優しい感じがheart02いっぱいのお店でした。

このカレーが食べたかったんだぁ~

これが野菜カレー。。。up

2kare1

んで・・・こちらが

チキンカレー。。。

生クリーム仕立てで・・・・

すごく美味しいhappy01

多分また食べたくなって・・・くるよ。

ケーキも頂いてきました。2keki

shineおしゃれshineでしょ。。。

そして珈琲もケーキも

ほんと美味しかったです。。

食べてばかりの休日です。

随分蓄えたから しっかり働かないとsweat01

お好み焼きだよぉ~(おうちごはん)2oko_2

美味しく焼けました。。

野菜たっぷりです(お2okonomiばぁちゃんの畑から~)

そして・・・・これはなんでしょうsign02

2buそう・・・あれを細かく刻んで・・・

あと残りは・・・・pig

ここだけです2ma pig

そうだよね~兄ちゃんsign03

真ん中のお兄ちゃんpig

そう~だぶぅ~

ばぁちゃ2syoん・・美味しかったでぇ~

ありがとうなpaper

 

« 餃子★ | トップページ | in沖縄・・・ »

コメント

いつも見てくれてありがとねnote
Tomiyamaデビューおめでとうheart04
何回も食べたくなるカレーでしょ
気に入ってもらえてよかったわscissors
また時間が出来たら食べに来てね~
お店の回し者じゃないけど(笑)

毎日見せてもらうのが・・
私の日課でぇすheart02
すごく楽しいし参考になります。
かずかずさんの名刺も発見したよeye
すごいね。。
古川亭も行けたし・・・
(また行くけど)restaurant

今度は何処にしようかぁ~ってかずかずsanのブログみながら・・・考えてる時間がめっちゃ楽しいnoteです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/10615651

この記事へのトラックバック一覧です: お休み★:

« 餃子★ | トップページ | in沖縄・・・ »