« 3月1日 | トップページ | 3月3日お雛様 »

2008年3月 4日 (火)

3月2日

私のお誕生日

30代最後の1年・・・sweat01 (歳バレタsweat01

毎年必ずおめでとうloveletterを届けてくれる友人がいる・・・

年に数回しか逢えない友達だけどちゃんと繋がってるんだheart04

まりんからもおめでとうsign03大好きだよheart01とメッセージをプレゼントされました。

ここで もううれしくて感激shineしてたら・・・・

主人とショウゴちょっと出かけてくるrvcarって・・・・

それでね・・・それで仕事終わって家帰ったら

おめでとうshineって

Kekiアニバーサリーcake・・・・・

こんなこと夢にも思ってなかったから・・・

マジでweep涙ちょちょぎれた

大好きなこめ米ロールも。。。。ちゃんとあったweep

男ふたりで買ってる姿を想像しただけで・・・

もう十分気持ちが伝わってきたheart02

ホントにありがとう・・・・みんなの気持ちずっと大切にするね。。。

Keki1 こんなんプレゼントされたら・・・もう

イチコロlovelyだよ

夕飯も・・・・

私の誕生日知ってたsign02って・・・知るわけないか。。。

GくんがらfishBasuただきました・・・

料理長は・・・もちろんリョウタン!!!

マトウ鯛をいただき・・・

お刺身と鍋

お茶屋のかぁちゃんも来てくれて・・・

みんなで美味しくいただきました。。ありがとうheart01

歳をとるのは嫌だけど・・・・誕生日っていいもんだねsign03

« 3月1日 | トップページ | 3月3日お雛様 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/10935253

この記事へのトラックバック一覧です: 3月2日:

« 3月1日 | トップページ | 3月3日お雛様 »