« 子供と・・ | トップページ | べにふうき茶 »

2008年3月27日 (木)

春休み

春休みですね~tulip最近は兄ちゃんのクラブも昼までなので

お昼ごはんは ばぁちゃんにまかせっきりsweat01

ラクを覚えた・・・茶あちゃんなのです。。

夕飯は頑張ってますよ。。普通にね

美味しそうな小scorpiusがあったから新玉とかき揚げEbi

お茶屋のかぁちゃんにゴボウをもらってあったから

それも天ぷら

切るの面倒だったので大きく切って歯ごたえがすごい

ゴボ天sign03とうちゃんの粉末緑茶とお塩を混ぜて・・・いただきました

sign02お昼もscorpiusのかき揚げだった・・ってカルシュームがいっぱいでよろしい。。

それと。。。ビーフシチューsign01Bi

圧力鍋のおかげで・・・・

時間がなくても・・・簡単にすぐ出来てしまう

優れものheart04

煮込みこんだシチューの出来上がりです(満足scissors

そうそう・・・ばぁちゃんがお茶の配達に行ってこれ買ってきてくれましたPan

ミニミニクロワッサンbread

もちろんきちんと数を数えて・・・

子供も大人も年寄りも。。。皆平等に

与えられた数がわかれば・・・皆大切に味わって食べておりました・・・

早いもの勝ちだと・・・味わいもせずお口いっぱいほうり込むであろう!!

私を先頭に・・・・だから

人を思いやる気持ち・・・みんな平等ですheart02

それくらい美味しいのよ~・・・Apollonというお店で~す

ばぁちゃん・・・ありがとうlovely

« 子供と・・ | トップページ | べにふうき茶 »

コメント

学生は、もう春休みなんですねsun
学生が羨ましいsign03
ビーフシチューもおいしそうcrying
大好きなのに、クロワッサン、最近食べてないなーdown
なんか、ゆっくりパンを作ったり、おかしを作ったり、昔はよくやっていたのに、最近はめっきりしなくなっちゃったなーsad
なんか、気持ちに余裕がないというか、時間を上手に使いきれていないというか・・・。
これではいかんなcoldsweats01

そうだね。。お菓子作りって思いっきりがないとなかなかできないものだよねcoldsweats01
私もやりだすと・・とまらないし
しないと・・・まったくしないsign03
これもいかんデスcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/11860524

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み:

« 子供と・・ | トップページ | べにふうき茶 »