« ホワイトデー | トップページ | 第3日曜日 »

2008年3月16日 (日)

イベント当日

練習に練習を重ねた・・・子供たち

そして夜遅くまでいく晩も付き合って指導してくれた先生・・・

今日はきっと素敵shineなショーケース・バンドを披露してくれるでしょう

そしてそれぞれに自信を持って胸をはって

ステージにたつことが出来る・・・最高の日なのでしょう。。

控え室の様子のですnoteHi Hi1

先生のnoroさんと・・・

本番まで体力残るのかcoldsweats02というぐらい

もう汗だくです

今日はゲストバンド・・・

ゲストダンサーの方もたくさん来ていただき

とってもHi3心に残る歌・・・そしてダンスを見させていただきました。

本番はビデオ撮影に一生懸命でリハーサルでの写真を撮りました

まずは・・・先生を中心に

オープニングでDa1す・・・

今回のテーマは

大台町最強の子供たちです

バンドもダンスも最強にかっこよかったですnote

本番はかなり緊張してる感じがすごく伝わってきました。

Da2

Da3 でもみんながヒトツになって・・・

ヒトツのものに

突っ走ってる姿は

ホントにカッコいいですDa4

これからもこの子たちは・・・もっともっとを望み

伸び進んでいくと・・・信じてます

今日は素敵な感動をありがとう・・・shine

そしてみんなは感謝の気持ちをいつでも忘れずMa

この環境すべてにありがとうheart01だね

先生同様・・・みんなもきっとこの今日という日がとっても

心地よい日だったDa7_2にちがいありませんRe

Da5_2

« ホワイトデー | トップページ | 第3日曜日 »

コメント

はじめまして・・・

ブログ散歩してると、ここに来ちゃった♪
見てて楽しいブログなので、コメントさせて貰いました。

子供ちゃん達、ゴルフしてるんですね。
凄いですね。 ゴルフは教室か何かですか?

ダンスに空手・・・身体を動かす事が好きな子供ちゃん達かしら?

我が家にも姫が2名居ます。
長女は身体を動かす事が大嫌いで困ってるんですよ。
次女は活発過ぎて、これもまた困ってます。ブレーキかけなくてッ!

みんなすごいなぁhappy02

はじめまして・・・拝見してくれてありがとうですheart04
うちの子供は体動かすのが大好き!です
ゴルフは父ちゃんの指導というか・・・一緒に楽しんでるnoteって感じです。最近はクラブやダンス・・ちょこっと勉強にも忙しくなかなかゴルフはできてませんsweat01将来家族でゴルフができたらいいなって思ってます。ダンスはいままでにない感動をもらいましたshineお嬢ちゃんたちも・・どうsign02ダンス
女の子二人って大きくなってもいいものですよねheart04また覗いてみてね・・・

いやぁ~ろむさん・・今回はまた涙がでるほど感動でしたbearingこんなダンスに私も10代くらいで出会いたかったなheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/11381548

この記事へのトラックバック一覧です: イベント当日:

« ホワイトデー | トップページ | 第3日曜日 »