« 味噌つくり | トップページ | 3月1日 »

2008年3月 1日 (土)

ダンスホール公開

わが家のダンスホールnote

イベントまであと15日・・・・刻々と迫ってくる・・・

でもなかなか完璧までいかず

かなり焦りまくりsweat01

テストが終わりダンスにどっぷり浸かれる日がやっと来たsign03

水曜日は体育館をかりて10時まで練習

兄ちゃんたちについてまりんも眠い目をこすりながら頑張ってた。。。

そして次の日もダンサー達は集まってくるのだ!!

わが家に・・・・

この真冬の寒空の下・・・・彼らはヒトツの事に夢中。。。

Dansu

彼らってうちの子(もう一人いる)しか写ってないやんsign03

みんな帰った後ですsweat01

お父さんの お茶屋のダンボール

Dansu1

こんなとこで・・・・しかも子供達に活躍してるし

大好きな踊り場だねheart04

ありがとう。。。だね

頑張れよsign03

« 味噌つくり | トップページ | 3月1日 »

コメント

すごく広いダンスホールですねhappy01
みんな楽しそうでいいなーnote

ホント楽しそうnoteですよ。。。
青春sign03ってやつだね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/10848626

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスホール公開:

« 味噌つくり | トップページ | 3月1日 »