« 第3日曜日 | トップページ | サンキューがいっぱい »

2008年3月20日 (木)

彼岸

今日は春分の日

もうcherryblossomですね。みなさんは花粉どうですか?我が家のべにふうき茶も体に合われた方はすごくいいsign03と言ってくださり・・・・

嬉しい限りでございます・・・

私も毎日何回も飲み続けています

今年の花粉はなんかノドにきたような気がしますsad

ノドが痛くて・・・苦しむ夜もあったりしますsweat01

みなさん・・・もう少しがんばりましょうね・・・

今日は朝からというか・・・昨夜から降り続くrain

雨が降ると予報で知った主人は前日に肥料まきを済ませrainを待ってたが・・・・

ちょっと降りすぎぃ~と嘆いてましたbearing

今日のお墓参りも足元が悪くみんな大変だっただろな

兄ちゃんはクラブ・・・basketballあと二人はお父ちゃんとみんなでお墓参りです

そしてお昼すぎ主人が・・・hairsalon美容院にも届けてくれました

ばぁちゃんのよもぎ餅・・・Moti

こしあんとつぶあんheart04

早速べにふうき茶を淹れ・・・・

いただきました・・・

妹なんか2個delicious

ダイエット中じゃぁ~sign02なかったっけ・・・・

美味しすぎて1個で終われないのがお茶屋のかぁちゃんが作るお餅なのです

そして・・・もうヒトツ!yoちゃんがくれたクロワッサンbreadPan

一口サイズの可愛いクロワッサン

並ばないと買えないぐらい

人気のbreadらしい・・・

食べて納得sign03

並んででも食べたい・・・このクロワッサン

どこのだろうsign02今度ちゃんと聞いておこ・・・・

お客さんと一緒にいただき・・・あっ!写真と思ったら残り2個・・・

甘くて・・・しっとり・・・最高に旨いlovelyyoちゃんありがとうpaper

« 第3日曜日 | トップページ | サンキューがいっぱい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/11560894

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸:

« 第3日曜日 | トップページ | サンキューがいっぱい »