« イベント当日 | トップページ | 彼岸 »

2008年3月19日 (水)

第3日曜日

この日は ラジオ派 主人が聞きつけて・・・・マイカル桑名連れてったろsign03と・・・

CBC主催のダンスバトルを見にeye

まずは・・・ここで腹ごしらえ  Ra2

らーめん街道・・・

今日は2軒が目標scissors

1周ぐるりと回り・・・・

1件目でハーフサMaイズをペロリdelicious

続きまして即2軒目・・・

2軒目はここ

とんこつですpig

Ra1Ra腹いっぱい

チャーシューたっぷり

1・5人前・・・

いただきましたdelicious

ダンスはすごい人だかりでしたDansu1 。。

子供たちも見てたら

踊りたくなってきたみたい・・・

でもまだ昨日終わった

フェスタの疲れがとれてない様子 Dansu

なので・・・ダンスが終わったらrvcardash

ゆっくり温泉でも浸かってこやsign03

と心優しいお父さんのお言葉・・・

思いもしてなかった・・・こんなこと

嬉しすぎぃ~heart04Yu

榊原温泉が気持ちいいよ~と

ここに連れてきてくれました。

温泉大好きな子供たちは

泊まってこぉ~sign03と大喜びでした

ここで食事をしていくつもりがなにもなく・・・

久居のちどりでbeerTibori

やっぱ美味しいわ・・・

この手羽先・・・

ももchickも・・みんなペロリTidori1

まりんも・・ごはん大食べちゃいました

Tidori2

楽しい休日でしたねnote

また明日から一週間がんばりましょう・・・

« イベント当日 | トップページ | 彼岸 »

コメント

こんにちは。今日は生憎の雨模様ですね。rain
今日のブログの内容と関係ないんですが
『紅ふうき』のお礼が言いたくてコメントしました。
去年より紅ふうきを飲用しているのですが
今年は茶嘉さんの紅ふうきを購入させていただき1月から飲んでいます。私の体には合うらしく今のところ薬を飲まずに過ごせています。
とにかく「あれ?」って思ったらすぐ飲む!!japanesetea
気兼ねなくがぶがぶ飲めるのも茶嘉さんでお安く紅ふうきを購入できたからだと感謝しております。
ありがとうございました。happy01

クンちゃんsama
こんにちは・・・とってもあたたかいheart04
嬉しいコメントありがとうございます。
紅ふうき飲んでくれてるんですねjapanesetea
体に合ってよかったです。
私も薬を飲まずに今のところ過ごしてます
出かけるときもペットボトルに入れて持っていきます。
ハックションsweat01で一口飲むsign03って感じhappy01
これからも茶嘉をよろしくおねがいします・・
お互いがんばりましょうねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/11491038

この記事へのトラックバック一覧です: 第3日曜日:

« イベント当日 | トップページ | 彼岸 »