« 伊勢に姫路城!! | トップページ | イベント当日 »

2008年3月14日 (金)

ホワイトデー

本日・・heart01ホワイトデーheart04

おかあ・・・クッキー頼むでsign03と1ヶ月前にショウゴに頼まれてて

まりんに手伝ってもらって焼きましたよぉKuki

モテる息子をもって喜びたいが・・・

頼んで頼んで頂いてきたチョコ

それでも可愛い女の子たちが

  うちのおちゃらけ息子に・・・と思うと嬉しくってnote

ちょっとクッキーというよPuり・・・

パンケーキみたいな仕上がりになってしまいチト反省despair

ラッピングはショウゴがちゃんとしてたよheart02

こんな感じに・・・キャンディーもいれてribbon

出来上がりお茶屋のばぁちゃんに出来たよ~と電話で報告・・・

すると・・・ばぁちゃん「あられもやったらええのに・・・」

そうかsign03でもうちにストックが少ししかなく・・・

ホントに少しずつ付け加えてみた・・・それでも足りない分はキャンディー補充

で・・・こんな感じPua

少しずつになってしまい・・・ごめんって感じだけど

もっとあられ食べたいっと思ったら

いつでもショウゴんち・・・houseおいでdelicious

今頃学校でみんなに配ってる姿・・・目に浮かぶわ~coldsweats01

ぐふふっ

ホント。。。まだまだ可愛いお年頃shine

この間から・・・私の母がサンドイッチが食べたい・・・と私に作れオーラbread

怖くて作らずには・・・いられませんcoldsweats01

Sando 満足していただいたようで・・・

なにより。。。です

« 伊勢に姫路城!! | トップページ | イベント当日 »

コメント

クッキーは残念ながら口に入りませんでしたが!
あられ!!最高でした~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

遊びに行けば 食べられるのね!w
家のばーばもこれは美味しいなぁ~と絶賛でした!
田口のお母様 貴方は凄い!!
ご馳走様でした m(_ _"m)ペコリ

あられ・・味見にもならないくらい少しですごくはずかしいdespair今度はちゃんとストックしとくからいつでも遊びにきてねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/11316279

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 伊勢に姫路城!! | トップページ | イベント当日 »