« 3月10日 | トップページ | ホワイトデー »

2008年3月12日 (水)

伊勢に姫路城!!

噂では聞いてたけど・・・実際見てeye

やはり感動shineしてきました。

ここは伊勢市円座Siro町・・・・自宅の敷地内にミニチュア姫路城を作り上げた方がいます。

火・水曜日がお休みの日で

残念ながら庭までは入れませんが・・・

十分素晴らしさはわSiro1かりましたcherryblossom

19年かかって完成されたみたいです

実際の姫路城の23分の1だそうです

リアルな再現に。。。

かなり見惚れてしまってました

sign03と書かれた看板を目印に一度見に行ってみてください・・・

ぜったいにすごいSiro2からwobbly

そしてここまで出てきたので

もう少しrvcardash走ってもらい・・・

で食事してきました

お茶屋でお世話になってます。。。japanesetea

卒業式schoolを終えたお母さんたちがたくさん食事してました。。

Hana 掘りこたつの個室で

とってもゆっくり

落ち着いていただいてきました。

女将さんも着物でとっても素敵です

今度は海鮮丼が食べたいなlovely

Hana1_2帰りは豚捨で・・・

子供たちの食Hana2

 調達してきました・・

豚捨のとんかつ・・・コロッケ

美味しいですpig

« 3月10日 | トップページ | ホワイトデー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/11197030

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢に姫路城!!:

» 姫路 城のサイト集情報 [姫路 城サイト]
姫路 城のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

« 3月10日 | トップページ | ホワイトデー »