« 彼岸 | トップページ | よもぎ餅 »

2008年3月21日 (金)

サンキューがいっぱい

仕事から帰るとなんとsign03嬉しい光景が・・・Ryo

兄ちゃんが餃子を・・・・

包んでるではないかsign03

お茶屋のかぁちゃんが餃子の具作ったで・・・包んで焼きなってくれたから・・・・って

外で遊んでたショウゴも・・・・

おぉ~俺も包むわぁ~とRyos 参加

イビツな形もあり・・・

なかなか上手に出来上がってました

おお助かりでした

サンキュheart04

まりんちゃんはお父ちゃんとdogお散歩

これも大事な仕事・・・・みんなサンキュでした

お陰で早々とbeer乾杯できました

お茶屋ばぁちゃんからちらし寿司も届きました・・・

春がいっぱいtulipですTirasi

豪快なイクラに・・・

食べまくりの茶あちゃんでした

ホントにおいしかったぁ~smile

ありがとうheart01

今日はよもぎ餅に・・・・ちらし寿司・・・餃子・・・とかぁちゃん忙しかったやろなぁ~

感謝think

« 彼岸 | トップページ | よもぎ餅 »

コメント

  元気ー?まりんは、元気ー(^^♪今日の、ご飯なに?

おしえてー!(^^)!

まりんより♪
お母さんへ(=^・^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/11601088

この記事へのトラックバック一覧です: サンキューがいっぱい:

« 彼岸 | トップページ | よもぎ餅 »