« ナイス!! | トップページ | 夜のスタジオ・ジャパン »

2008年4月 2日 (水)

2度目のユニバーサル

もう一度・・・・行きたくてこの春休み内緒で計画ねっておりましたhappy01

主人もびっくりwobblyまたあのひとだらけsweat01待ち時間いっぱいのユニバーサルにsign02

なのでお泊りを計画してみました・・茶あちゃんscissors

スタジオ・ジャパンに一番近いオフィシャルホテル1yu3

ここにお泊り

最終までお遊びです

平日の春休み・・・

すっごい・・・・すっごい人です

マジでまいったって感じ・・・・覚悟はしてたけどsweat01

ほとんどが・・・100分以上待ちsad

そして今日はすっごく寒いsign04

でも存分にあそ1yu1ばなくては・・・・・

まずは時間を有効に

ウォーターワー1yuato1ルド

ダイナミックな冒険ショーに

これは感動shineと驚きsign01おすすめ

待ち時間の

1yu21yuato長いアトラクションは夜に後回し

(夜まで混んでたりしてsweat02

シュレック4-Dに1時間ほど待って入り

もう3時前・・・

ユニバーサル・シティで腹ごしらえです

ホテルから続く・・・

1yu

ここユニバーサルシティなかなか面白い

いろんなお店がいっぱいあって

超楽しいhappy01

大阪といえば・・・

1takoたこ焼き

1tako1 あのお店

このお店と・・・・

食べてたら・・・

食べ過ぎてしまいました・・・

3時・・・とりあえず

ここらで1tako2ホテルチェックインsign01

休憩です

« ナイス!! | トップページ | 夜のスタジオ・ジャパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/12150323

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のユニバーサル:

« ナイス!! | トップページ | 夜のスタジオ・ジャパン »