« 練習 | トップページ | パン!! »

2008年4月22日 (火)

Dance♪当日

よいお天気sunに恵まれた一日でした。

結果は負けたけど

みんなは  またこれで負けて悔しくて

ヒトツもフタツも身についたことがあった事だと思います。Suta

スタンバってる みんなですsign04

たくさんのステージに出て

人前で踊る事にもどんどん慣れていけたら・・・いいなって

思いますnote

思ったよりステージが狭く

Theいつものみんなの迫力さも

少しかけたような気がしましたsweat01

でも冷静になっていろいろ思うと

この子達みんなすごい事にチャレンジしてるんだsign01

この子達の未来が楽しみだなってsign01

Danceを通していろんな勇気・・・が持てるようになった事最近すごく感じます

ステージ後  他の方や審査員の方に激励のお言葉を頂いたそうです。

いろんな声を素直に受け止め

自分らしさを大切に・・・・大きく羽ばたいてくださいshine

Mami1 ステージが終わり

緊張もほぐれ・・・

笑顔が戻ってきたお二人さんheart04

遊びに夢中でした。

お兄たちは・・・その後

みんなで中部台に連れってもらい

真っ赤かsunに日焼けをし帰ってきました・・・・

「やばいくらいsweat01たのしかったぁ~」と・・・・

今夜は心地良い疲れでグッスリ眠れることでしょうsleepy

« 練習 | トップページ | パン!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/20470375

この記事へのトラックバック一覧です: Dance♪当日:

« 練習 | トップページ | パン!! »