« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

うれしっ♪すぎ

やばいhappy01でしょ・・・

こんなにいっぺんに・・・シアワセがheart04

茶あちゃんの大好きな甘~いcakeたくさん頂いちゃいましたheart01

まずは・・

ti-koちゃんからPapa

papaの焼き菓子に

シフォンケーキ・・・

実家のばぁちゃんチには

ロールケーキ

Papa1まりんちゃんお気にのかえるのトレーで

頂いてましたsmile

大好きな大内山牛乳もセットされてますねhappy01

ti-koありがとheart04

どれも美味しかったよ!箱も素敵shineで大切に保管しました。

次の日

姉ちゃんからアニバーサリーのcakeKeki

これまた可愛いribbon

カーネーションです母の日仕様みたい

いちごのチョコでデコレーションbirthday

実家の母に届いたもの

お誕生日じゃないけど・・・メッセージはいってるねhappy01切ってしまうのが

もったいなかったsweat02

我が家にはBamu バームクーヘンsign03

この箱も素敵で大切に保管です。

こんな内祝い

嬉しすぎnote

そんなんいいのにぃ~といいながら(^^♪ニコニコで

頂いた茶あちゃんなのでしたhappy01

こんなに食べていいのかしらsweat01わたくし

2008年4月29日 (火)

3人の休日

3人の休日heart02

パワフルな2人に付き合って茶あちゃんは筋肉痛になりそうです

買い物がてら・・・

鯉のぼりKoiを見に

アグリまでお出かけしましたrvcar

30匹のコイが泳いでるぅ~

と。。まだまだ喜んでくれるまりんちゃんnote

山のほうにも

お散歩sunこういう所にくると

とっても仲が良いのですhappy01

ホント楽しそうによく遊びます

Aguri

ジャーキーやら

Ma1豚肉を買って

近くのカフェで休憩ですcafe

茶あちゃんの大好きな

木のいえhouse Ma Kohi

ノドが

からからな3人は

イッキ飲みup

Syoイッキ飲みするもんじゃないでしょsign02って感じだけど・・・

ストローでズルズルnoteやってましたsweat01

自販機でよかったのかもsweat02

帰りはお茶屋で・・・

またひと暴れhappy02Tya1 Tya2

新茶の宣伝sign03か・・

振り回してtyphoon

大喜びscissors

こんな宣伝もいいかもね

毎日茶畑を走りまわってもらおっかな

しかし・・・・

綺麗な茶園・・・今年も美味しいお茶間違いなしって感じですね~

お父さんconfident

日が長い為・・・5時半まで外遊びが続きましたhappy01

夜はショウゴくん空手で

初段合格の賞状sign03に念願の黒帯ですKarate

キャッheart04かっこいい

めでたし。。。めでたし。。。。。。

2008年4月25日 (金)

寝ちゃいましたzzz

只今まりんちゃん

大きな数に悩まされていますbearing

兄ちゃんの時もこの勉強したよなぁ~と思いながらも

茶あちゃん数が大きすぎて訳わからなくなってしまいsweat01お父さんにバトンタッチpaper

そして先日・・・・お父さんの気長な教えのもと

まりんちゃんは大きな数を理解したのでしたheart04よかった。よかった。

大きな数って 兆 億 の世界なのですsweat01

昨夜もう自分で出来るhappy01と宿題をしていました。

すごく物静かに・・・・

      シーン・・・・・・

案の定Marin

倒れておりましたsweat02

しかも机でせず・・・

はじめっからsleepyねむかったのか・・・

ねっころがって宿題をしていた まりん

そりゃ寝るでしょcoldsweats01

このまま寝ること・・・3時間

10時お目覚めeye

そのまま何もなかったかのように

続きをしてました(スゴッ)

そして10時20分またsleepyそのまま朝まで

ホントよく寝ます

よく寝たからか・・・朝からテンションupup

今日も一日がんばれよ~punch(11時間半寝た・・・・んですねsweat01

2008年4月24日 (木)

かぶせました。

月曜日

昼から この間子供達がしてた洗濯バサミ付けのお仕事をしました。

ほとんど終わってたので少しの事だったんだけど・・・茶あちゃんバテてましたbearing

月曜日急に暑くなり

まだ暑さに慣れてない体で百姓は大変ですsweat01(そんなにしてないけど・・・)

60を過ぎたばぁちゃん・・・同い年の主人・・・我が息子・・に

自ら負けを認めましたsweat02

そして木曜日はrainと予報

このかぶせは刈取る2週間前にしなくてはならない作業

水曜日急遽hairsalon美容院のほうをスタッフに任せ・・・

お昼からはお茶屋の茶あちゃんです。

百姓着に着替えやる気満々noteKabuse

明日はrainのせいか

風がほどよくあり

暑くなく・・・

スムーズにお仕事できました。

このように

Kabuse1新芽にかぶせていきます。

こうすることにより

また・・・

甘みが増すようですheart04

お茶屋の私もだんだん

それらしくなってきたように思いますhappy01

そして主人が洗濯バサミでこのように・・・留めていきますHasami

中腰でこの作業が多分一番大変かもhappy01

あと残りはこのrainが終わり

sunるだろう!土曜日予定です。

こうしてお茶屋のお仕事が出来るのも

hairsalonスタッフと・・・お客様のご理解のお陰ですheart01

ありがとうconfident

美味しいお茶ができますようにshine

2008年4月23日 (水)

パン!!

これを最後にパンbread屋さん・・・しばらくお休みですKoku

これは沖縄黒糖パン(レーズン・くるみ)

味があってなにもつけずに食べれるのが嬉しいnote

ばぁちゃんhouseから回ってきた

ホームベーカリー

茶あちゃんhouseで大活躍して・・・・今度は妹house

決して飽きてしまった訳じゃ~ないのでsweat01

でも妹のお家ではなんだかご機嫌斜めの様子なのです

本日・・・あのいい香りが楽しみで目覚めたらしいのですが

なんの香りもなく・・・・・・・

恐る恐るフタを開けると。。

とりあえずは綺麗に焼けてはいるものの

においがないsign03パンを焼いてにおいがない??????

なぜだぁ~

とってもご機嫌斜めなホームベーカリーなのでしたhappy02

早く帰っておいでpaper

2008年4月22日 (火)

Dance♪当日

よいお天気sunに恵まれた一日でした。

結果は負けたけど

みんなは  またこれで負けて悔しくて

ヒトツもフタツも身についたことがあった事だと思います。Suta

スタンバってる みんなですsign04

たくさんのステージに出て

人前で踊る事にもどんどん慣れていけたら・・・いいなって

思いますnote

思ったよりステージが狭く

Theいつものみんなの迫力さも

少しかけたような気がしましたsweat01

でも冷静になっていろいろ思うと

この子達みんなすごい事にチャレンジしてるんだsign01

この子達の未来が楽しみだなってsign01

Danceを通していろんな勇気・・・が持てるようになった事最近すごく感じます

ステージ後  他の方や審査員の方に激励のお言葉を頂いたそうです。

いろんな声を素直に受け止め

自分らしさを大切に・・・・大きく羽ばたいてくださいshine

Mami1 ステージが終わり

緊張もほぐれ・・・

笑顔が戻ってきたお二人さんheart04

遊びに夢中でした。

お兄たちは・・・その後

みんなで中部台に連れってもらい

真っ赤かsunに日焼けをし帰ってきました・・・・

「やばいくらいsweat01たのしかったぁ~」と・・・・

今夜は心地良い疲れでグッスリ眠れることでしょうsleepy

2008年4月17日 (木)

練習

昨夜は近くの公民館を借りて練習でした。

先生は寝不足sweat01のうえ夕飯も食べずに練習に駆けつけてくれました

このイベントに向けて

みんなが揃っての練習はこれが最後ですsign01

みんなの熱意sign01熱気sign01がすごかった・・・・・

練習前のご飯中

まりんちゃんに襲い掛かる睡魔sleepyでも今日のDanceは休めないsweat01

ご飯よりもぜったい睡眠派のまりんは・・・・・30分だけ寝るsign03と・・・・・

倒れこみ いきなり爆睡sleepy

そんなことは我が家では慣れっこ。。。。。

スースーnotes寝息をたてて寝てるまりんちゃんを起こす

母は結構勇気がいるものsweat02

なんだけど・・・・Danceとなればシャキbleahとお目覚め間違いなしなのです

そんな疲れた体で約2時間の集中練習sign03

9時半までの練習となりました。

汗がキラリshine・・・・青春だねheart04と思う光景に

なんだか羨ましくさえおもいました

帰宅後・・・・大きなriceballをぺろりっぺろりっと平らげてました。

本日もPan

happy02焼きましたscissors

今日は主人のリクエストだから・・・・

緑茶とくるみとレーズンbread

レーズンをたっぷりいれたからかsign02

すごくしっとりでしたマル

2008年4月16日 (水)

イベント間近。。

突然・・・・イベントのお話が先生のところに

今度の日曜日

「KIDS ARE ALRIGHT」子どもたちのカッコいいダンスを魅せてくれ! 
の出場が決まりましたsign03
本人たちはよっしゃupって感じです
FM三重主催のダンスnote
そのようなお話がある前から・・・我が家の子どもたちは常に
Dancesign01Danceの毎日なのですが・・・・
ここ2日ほど前から
気分がさらに盛り上がってきています
兄ちゃんと目が合えば自然とついていき・・・・
Danceの練習です    (暗黙の了解みたいなsweat01
当日の為ここでお父さん活躍
たくさんのダンボールを切り準備です
お茶屋のダンボールを敷きつめ
特別ステージを先生と作ります
一生懸命・・・前に向かっている姿を見てると自然と応援したくなります
みんなが1つのステージを終えるごとに成長を感じます
やってきてよかったsign01
頑張ってよかったsign01
もっと・・・・もっとと夢を持つことが
伸びるときです
20日は・・・・・
最高のステージにshineしてください
私が一番緊張してるかも早々sweat02

くるみと緑茶

本日もあまぁ~い香りで目が覚めた・・・・茶あちゃんでしたlovely

もう飽きたやろsign02もう食べたないやろsign02とおっしゃる主人を無視して

夜11時密かにタイマーセットしたのです・・・・

アレンジなんかしちゃってお茶屋のかぁちゃんに貰ったくるみと・・・・

粉末緑茶bread

だんだん慣れてもうドキドキもheart02しないで寝れるし

分量も覚えたし・・・・何といっても散らかさないでできるsign03ってすごい成長Pan

お茶屋なんだから

やっぱりアレンジの最初はお茶でいくでしょ。。みたいな

米の粉を入れるとあまり膨らまないのかなsign02

もちっとしてるけど背がひくいような・・・・・

切ってみましたbreadPan1

濃い緑が綺麗に出てます・・・

お茶の香りもちゃんとします

くるみの量が少なかったかなsign02

お茶大好きなリョウタは・・・・お茶の量が少ない!!!

もっといれて焼いてsign01といわれました

そしてこれ!いままでの中で1番・・・・・といわれました

もう食べたくないsign01といわれないよう半分はお茶屋のかぁちゃんにあげました。

また・・・焼いてあげるねlovely

主人・・・・もういいって

2008年4月15日 (火)

春の食卓

春を感じる・・・色とりどりの野菜大好きです

春の苦み・・・大好きですtulip

我が家も春らんまんの食卓ですnote

Hukiたらの芽・・

定番の天ぷらでいただきました。

お塩をパラパラと。。

春の旬がいっぱいです

ここにもhappy01

ふきの煮物Syo1

春キャベツ・・にら・・たけのこ・・

ハンバーグ定食

みたいな感じにしてみましたrestaurant

またまた・・・

春の食卓ですcherryblossom

新たまで・・・Haru

きょうの料理を参考に

玉ねぎのお皿に

菜ばなとたまご乗っけてみました

可愛いでしょhappy01

Syoku2 ショウゴが色々感想をのべてくれました

「春の味がする~・・・・」などなど

玉ねぎのお皿をパクッと・・・

「う~んみずみずしぃ~最高sign03」とか・・・・

その一言が嬉しいんよ・・weep

マジ?どれどれ?

・・・・・みずみずしすぎるぅ~味うすすぎぃ~

が私とリョウタの声

玉ねぎ湯がきすぎだんだ・・・きっとhappy02次回はもう一味加えてみよう・・・・・

またまた定食みたいな夕飯!からあげ!!

お茶屋のかぁちゃんが漬けてくれた最高のから揚げupこれは絶品なのだ

2008年4月13日 (日)

ホームベーカリー

この前からなんだかすっごくホームベーカリーが欲しいsign01と思ってた私

主人は「そんなん・・・3回くらい焼いたらもう飽きて倉庫行きやのに・・・」と。。。

そして思い出したかのように「ばぁちゃん使わんと・・・しまっておいてあるぞsign03」と

早速お茶屋のかぁちゃんに・・・プルプルtelephone

「昔のやでなぁ~ええの買おたるわぁ~」

「そんなん昔のでえんや・・・・すぐ飽きるわさ」とまた主人・・(よくご存知私の性格coldsweats01

そして昨夜

茶あちゃんのもとに無事届いたホームベーカリーup

早速材料を買いにrun

Ko なんやかんやと買い・・・

説明書

片手にnotes

タイマーで焼くことに夜10時にセットをし

朝6時半に焼きあがるという設定で。。。。heart04ドキドキ

Ki

上手く焼けますようにと手paperを合わせ

寝ることにしたsleepyが・・・・

主人「機会古て・・・夜中impact爆発bombするかもしれんぞ気つけよよ・・・」なんていうから

気になって気になってsweat016時に目覚ましをセットし・・・ドキドキでお目覚めeye

寝室のドアを開けると同時にあまぁ~いbreadのかおりがするではないかsign03

いいんじゃないかいsign02

そして6時半を待ちかねて・・・・フタを開けると

Pan breadbread大成功scissors

材料いれて・・・ボタン押すだけだんだけど

なんか・・・すっごく嬉しくってhappy01

ありがとうって感じbreadに。。。。。

今夜ももちろんセットして寝ます

しばらく続きます。。。飽きるまでsweat01Pan1

今夜は少し

こめ粉をいれて

焼いてみますね

ホームベーカリーってすごいねsign01感心。。感心。。

2008年4月11日 (金)

びっくり!

毎月・・・届く町の広報誌sign01

そして町のケーブルテレビsign01

住んでいてもなかなか知らないこと・・・・いろんな情報が満載です

その広報おおだいの表紙に

我が家の中坊・・・筋にくん

ドッカァ~ンと載せていただいてましたwobbly

先日行われた町の清流フェスティバルsign03

これには本人もびっくりwobbly大満足のご様子です

ありがとうheart01

隣り町に住むお茶屋の爺ちゃんバァちゃんにも見せて・・・

後は自分のアルバムに大切に保管ですhappy01

次男のショウゴ・・・そしてちいちゃい妹まりんちゃんが平気で壁に向かって逆立ちしてた頃

長男のりょうたといえば・・・・怖くてsweat01怖くてsweat01必ずある壁すら信じれず

逆立ちなんて出来ないsweat02と嘆いていた頃がウソのよう・・・・

弟。。。妹に出来て自分が出来ないとsign04くやしそうに練習してた姿にバァちゃんと私

影で何度weepウルウルきたことか。。。。

でも心配いらないわ・・・

今じゃ逆立ちして踊らないと一日が始まらないcoldsweats01終わらないって感じRyo

それも・・・やばいかもcoldsweats01

2008年4月 9日 (水)

ゆうごはん

春は・・・・

キャベツが美味しいtulip

お茶屋のばぁちゃんの畑で柔らかく巻き始めてきた春キャベツ

そしてお祭りの帰りアグリで買ってきてくれた豚シャブ

そして旬の・・・タケノコ

Kya 久々の

しゃぶnoteしゃぶ

に。。。決定です

大きめにキャベツをちぎり

お肉をまいていただきました

春キャベツは甘くて 

とっても美味しいですねKya1

みんな食べるsign03食べるsign01気持ちいい~

ばぁちゃんご馳走様でしたheart04

まだ・・・給食なしの昼まで

お昼ごはんを食べて

3人で~の~んびり

外はrain。。。。。

おやつは簡単で定番のホットケーキKeki restaurant

ごろごろ

こんな休日もいいもんだぁ~

でもdog花ちゃんのお散歩はカッパを着て

いってきたんだよ~

いつまでもごろごろしていたいけど・・・兄ちゃん

続いて

お父さんがそろそろ帰宅するだろう時間

夕飯の準備japaneseteaYuhan

本日は茶あちゃんカフェごはん

ワンプレートで~すcherry

茶嘉

Otya とっても良いsunに恵まれ

素晴らしいお祭りになったことでしょう・・

うちのお茶屋もこんな感じで販売に営みました。

年末時の売り出しのようには・・・いきません

こういう場ではなかなか売れ行きは難しいものです

よく売れていたのがやっぱりフランクフルト・・・焼きそば・・・かき氷sign03って感じだったそうです

それと子どもが喜ぶ・・・くじ引きscissorsこれはお祭りにつきものですよね

うちの娘も何回かしてたみたいですcoldsweats01Otya1

まりんは

お祭りをとっても楽しんできた様子でした。

お茶を買っていただいたお客様

お茶を飲んで美味しいねと・・・言ってくれたお客様

本日はありがとうございましたhappy01

2008年4月 6日 (日)

春・・イベントに

本日6日

玉城町でお祭りがあり

うちのお茶屋にもお声がかかり・・・・まりんちゃんを交えて参加させていただいてます。

先日から準備等で忙しく

昨夜は今日飲んでいただくお茶を仕上げjapaneseteaOtya

主人は遅めの帰宅でした。

今日のお茶は去年一番に摘んだ一番茶を1年間冷蔵庫で熟成させ

仕上げた本当に美味しいjapaneseteaです

早速 茶あちゃんもいただきました。

抹茶がまぶしてあり・・・・緑色がとっても綺麗shineでしたOtya1

焙煎茶は少し強めの火入れがされてます。

深みのある美味しいお茶のヒトツです

今日のおすすめ商品です

今日はこの蔵出し焙煎茶(抹茶入り)をたくさんのお客様にのんでいただきたいsign03

張り切ってまりんちゃんと出かけていきました。

売り子姫japaneseteaまりんちゃんは・・・・どんなお店があるんだろうsign03と周りをキョロキョロeye

そちらのほうが気になってるに違いないと思いますhappy01

朝9時半から4時半と・・・長い時間

頑張ってる姿が目に浮かびます。

今夜・・・土産話が楽しみheart04

次男ショウゴは今日は空手(初段)の検定ですimpact

めっちゃ緊張して出かけて行き

お昼すぎ

「合格したよ~scissorssmileと連絡がありました。おめでとうshine念願の黒帯だね

春休みのお手伝い

2日間子どもたちは

お茶屋のお手伝いに出かけましたjapanesetea

茶畑に覆いをするための準備ですMa

ヒトツずつSen

間隔をあけて・・・・

洗濯バサミを取り付けていく作業ですSyo

サマになってるわhappy01

働く若い主

働いて・・・

お小遣いを稼いがないとね

お父さんの仕事を色々知って・・・

ばぁちゃんと色々話をしながらの2日間でしたclover

Mari 疲れてきては

寝っころがり

最後まで

頑張ってたみたいですne

取り付けが終われば

今度はクルクル丸めて

完成ですscissors

3

今度はこれをお父ちゃんたちが

お茶にかぶせていくんだね

みんなのお陰で

たくさん出来上がりました

よく出来ましたshine

これからも

いっぱいお手伝いをして

Dekiくれること・・・期待してるよ

2008年4月 4日 (金)

お誕生日・・・

おめでとうbirthdaypresent

しょうごくんのお誕生日でした

茶あちゃKekiんの姉ちゃんから頂いたbirthday

アニバーサリーのロールケーキcafe

さぁ~中身はどんなんでしょうsign02

じゃ~ん。。。。Keki1

こめ米ロールに続き・・・・ヒットup

さっぱりしてるから・・・

どんだけでもいけるpout

最高・・・・

主人のお茶の恩師の方にも今日はなっ!なんとロールケーキを頂いたのですlovely

もう・・・・みんな大好きheart04

この方に頂くものは・・・はずれなし

どれもこれも美味しいの。。。。Sakura

季節のケーキ

cherryblossomさくらロール

これは・・・和と洋が混じったケーキ

桜餅のロールケーキcake

これは日本茶にjapaneseteaあいそうです・・・

早速今日届いた主人のお茶を淹れ・・・・いただきましたSakura1

しょうごのお誕生日・・・・

一番喜んでたのは母でしたhappy01

今年から6年生・・・・

最後の小学校生活ですね

超楽しぃ~noteが・・・・

ずっと・・・・続きますようにshine

2008年4月 3日 (木)

旅行・・二日目

二日目はまず・・・・近くの海遊館に連れってもらいました4kai pisces

この日も強風のtyphoon

寒い日でした・・・・

そして4月1日・・・

しょうごくん11歳のお誕生日ですbirthday

4kai1 ここもすっごい人で

思うように最初のほうは・・見れませんでしたweep

大きな水槽をいろんな角度から

クルクルみてまわるeyefishって感じでした。。

ここでのお楽しみのもうヒトツsign034kui

食べること大好きな茶あちゃんの

大好きな食べ歩きの始まりですpout

さぁなにを食べたでしょうsign02

なんじゃらアイス(あったかいパンにアイスをサンド)

いかのなんやら焼きsign03

肉まん・・・

あのオムライスchick・・・

あのドライカレーrestaurant4kui1 4kui2

みんなでちょこっとずつ・・・・・

食べタンだからねhappy01超満足。。。。

再び車へrvcardash

いつの間にやら運転手以外爆睡sleepysleepyとうちゃん・・・ごめん

起こされたところがここ・・・・5naracherryblossom

小学生以来の

奈良です

そう・・・・

大仏さんですpaper

そして5nara1

奈良公園で

鹿とお遊びですnote

  はじめは恐々・・・・

まりんちゃん

最後は慣れて

5sikam

せんべい

もっとsign03もっとsign03でした・・・・

ショウゴくん

鹿に反発5sikas。。。

ケンカうってんのかsign02

それとも優しい心が・・・sign02 

鹿を無視して・・・・

ハトに・・・・happy01

5sikahすごい糞だらけsweat01で。。。まいった

ここでも・・・

食べ歩き

わらび餅・・・・

きつねうどん・・・・5sika35sika2_2

みたらしだんご

焼き芋・・・japanesetea

ホントに楽しい充実した2日間でした

子供たちの可愛い笑顔happy01happy01happy01いっぱいでした。。。。

おとうちゃんheart04ありがとうでした。。。

夜のスタジオ・ジャパン

2yu1 4時半・・・

再びパークへrun

まだ人・・・人。。。人ですが

2yu3

9時までしか時間がないsign03

頑張らなくては・・・・sweat01

待ち時間50分ぐらいで

BacktothaFutur2yu2e

やっぱり・・・面白いsign04

そしてぜったいの

スパイダーマンimpact

待ち時間100分と・・・bearing

でも40分ぐらいで入れましたscissors

出てくると外はもう真っ暗2yu4su ・・・・

あと残りじかん2時間をきりました。。。

急ぎ足・・・で夜のジョーズですsign03

もうこんな時間になれば・・・どこに行っても待ち時間も10分~20分

楽勝ですscissors

昼間とは・・・

2yu6jスリル感が違う・・

夜のジョーズsign04おすすめ

まりんが一番恐れていた

ジェラッシク・パーク

心臓が飛んでったぁ~bearing

と・・・・

ビビッてましたhappy01あぁ2yu7k~おもしろ

最後のアトラクションは・・・

E・T2yu7e

可愛いE・Tに

名前を呼んでもらってpaperpaper

バイバイ・・・

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト

強風のため途中 中止になったりで

結局乗らず・・・でしたsad

ユニバーサルは・・・やっぱまだまだ人気upupやっぱすごい人だった

そして遅めの夕飯3ra 3gyo

寝る前の高カロリーup

旅行だから・・・いいのだ!!と

自分に言い聞かせ

食べ続ける・・・私たち。。。

そして3ma ・・・・sleepy

また明日・・・heart04

おやすみ・・・

|きせ寝るかめ 

2008年4月 2日 (水)

2度目のユニバーサル

もう一度・・・・行きたくてこの春休み内緒で計画ねっておりましたhappy01

主人もびっくりwobblyまたあのひとだらけsweat01待ち時間いっぱいのユニバーサルにsign02

なのでお泊りを計画してみました・・茶あちゃんscissors

スタジオ・ジャパンに一番近いオフィシャルホテル1yu3

ここにお泊り

最終までお遊びです

平日の春休み・・・

すっごい・・・・すっごい人です

マジでまいったって感じ・・・・覚悟はしてたけどsweat01

ほとんどが・・・100分以上待ちsad

そして今日はすっごく寒いsign04

でも存分にあそ1yu1ばなくては・・・・・

まずは時間を有効に

ウォーターワー1yuato1ルド

ダイナミックな冒険ショーに

これは感動shineと驚きsign01おすすめ

待ち時間の

1yu21yuato長いアトラクションは夜に後回し

(夜まで混んでたりしてsweat02

シュレック4-Dに1時間ほど待って入り

もう3時前・・・

ユニバーサル・シティで腹ごしらえです

ホテルから続く・・・

1yu

ここユニバーサルシティなかなか面白い

いろんなお店がいっぱいあって

超楽しいhappy01

大阪といえば・・・

1takoたこ焼き

1tako1 あのお店

このお店と・・・・

食べてたら・・・

食べ過ぎてしまいました・・・

3時・・・とりあえず

ここらで1tako2ホテルチェックインsign01

休憩です

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »