« お誕生日・・・ | トップページ | 春・・イベントに »

2008年4月 6日 (日)

春休みのお手伝い

2日間子どもたちは

お茶屋のお手伝いに出かけましたjapanesetea

茶畑に覆いをするための準備ですMa

ヒトツずつSen

間隔をあけて・・・・

洗濯バサミを取り付けていく作業ですSyo

サマになってるわhappy01

働く若い主

働いて・・・

お小遣いを稼いがないとね

お父さんの仕事を色々知って・・・

ばぁちゃんと色々話をしながらの2日間でしたclover

Mari 疲れてきては

寝っころがり

最後まで

頑張ってたみたいですne

取り付けが終われば

今度はクルクル丸めて

完成ですscissors

3

今度はこれをお父ちゃんたちが

お茶にかぶせていくんだね

みんなのお陰で

たくさん出来上がりました

よく出来ましたshine

これからも

いっぱいお手伝いをして

Dekiくれること・・・期待してるよ

« お誕生日・・・ | トップページ | 春・・イベントに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/12347140

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みのお手伝い:

« お誕生日・・・ | トップページ | 春・・イベントに »