« 春の食卓 | トップページ | イベント間近。。 »

2008年4月16日 (水)

くるみと緑茶

本日もあまぁ~い香りで目が覚めた・・・・茶あちゃんでしたlovely

もう飽きたやろsign02もう食べたないやろsign02とおっしゃる主人を無視して

夜11時密かにタイマーセットしたのです・・・・

アレンジなんかしちゃってお茶屋のかぁちゃんに貰ったくるみと・・・・

粉末緑茶bread

だんだん慣れてもうドキドキもheart02しないで寝れるし

分量も覚えたし・・・・何といっても散らかさないでできるsign03ってすごい成長Pan

お茶屋なんだから

やっぱりアレンジの最初はお茶でいくでしょ。。みたいな

米の粉を入れるとあまり膨らまないのかなsign02

もちっとしてるけど背がひくいような・・・・・

切ってみましたbreadPan1

濃い緑が綺麗に出てます・・・

お茶の香りもちゃんとします

くるみの量が少なかったかなsign02

お茶大好きなリョウタは・・・・お茶の量が少ない!!!

もっといれて焼いてsign01といわれました

そしてこれ!いままでの中で1番・・・・・といわれました

もう食べたくないsign01といわれないよう半分はお茶屋のかぁちゃんにあげました。

また・・・焼いてあげるねlovely

主人・・・・もういいって

« 春の食卓 | トップページ | イベント間近。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/20286351

この記事へのトラックバック一覧です: くるみと緑茶:

« 春の食卓 | トップページ | イベント間近。。 »