« パン!! | トップページ | 寝ちゃいましたzzz »

2008年4月24日 (木)

かぶせました。

月曜日

昼から この間子供達がしてた洗濯バサミ付けのお仕事をしました。

ほとんど終わってたので少しの事だったんだけど・・・茶あちゃんバテてましたbearing

月曜日急に暑くなり

まだ暑さに慣れてない体で百姓は大変ですsweat01(そんなにしてないけど・・・)

60を過ぎたばぁちゃん・・・同い年の主人・・・我が息子・・に

自ら負けを認めましたsweat02

そして木曜日はrainと予報

このかぶせは刈取る2週間前にしなくてはならない作業

水曜日急遽hairsalon美容院のほうをスタッフに任せ・・・

お昼からはお茶屋の茶あちゃんです。

百姓着に着替えやる気満々noteKabuse

明日はrainのせいか

風がほどよくあり

暑くなく・・・

スムーズにお仕事できました。

このように

Kabuse1新芽にかぶせていきます。

こうすることにより

また・・・

甘みが増すようですheart04

お茶屋の私もだんだん

それらしくなってきたように思いますhappy01

そして主人が洗濯バサミでこのように・・・留めていきますHasami

中腰でこの作業が多分一番大変かもhappy01

あと残りはこのrainが終わり

sunるだろう!土曜日予定です。

こうしてお茶屋のお仕事が出来るのも

hairsalonスタッフと・・・お客様のご理解のお陰ですheart01

ありがとうconfident

美味しいお茶ができますようにshine

« パン!! | トップページ | 寝ちゃいましたzzz »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/20525419

この記事へのトラックバック一覧です: かぶせました。:

« パン!! | トップページ | 寝ちゃいましたzzz »