« 旅行・・二日目 | トップページ | 春休みのお手伝い »

2008年4月 4日 (金)

お誕生日・・・

おめでとうbirthdaypresent

しょうごくんのお誕生日でした

茶あちゃKekiんの姉ちゃんから頂いたbirthday

アニバーサリーのロールケーキcafe

さぁ~中身はどんなんでしょうsign02

じゃ~ん。。。。Keki1

こめ米ロールに続き・・・・ヒットup

さっぱりしてるから・・・

どんだけでもいけるpout

最高・・・・

主人のお茶の恩師の方にも今日はなっ!なんとロールケーキを頂いたのですlovely

もう・・・・みんな大好きheart04

この方に頂くものは・・・はずれなし

どれもこれも美味しいの。。。。Sakura

季節のケーキ

cherryblossomさくらロール

これは・・・和と洋が混じったケーキ

桜餅のロールケーキcake

これは日本茶にjapaneseteaあいそうです・・・

早速今日届いた主人のお茶を淹れ・・・・いただきましたSakura1

しょうごのお誕生日・・・・

一番喜んでたのは母でしたhappy01

今年から6年生・・・・

最後の小学校生活ですね

超楽しぃ~noteが・・・・

ずっと・・・・続きますようにshine

« 旅行・・二日目 | トップページ | 春休みのお手伝い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/12250728

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日・・・:

« 旅行・・二日目 | トップページ | 春休みのお手伝い »