« イベント間近。。 | トップページ | Dance♪当日 »

2008年4月17日 (木)

練習

昨夜は近くの公民館を借りて練習でした。

先生は寝不足sweat01のうえ夕飯も食べずに練習に駆けつけてくれました

このイベントに向けて

みんなが揃っての練習はこれが最後ですsign01

みんなの熱意sign01熱気sign01がすごかった・・・・・

練習前のご飯中

まりんちゃんに襲い掛かる睡魔sleepyでも今日のDanceは休めないsweat01

ご飯よりもぜったい睡眠派のまりんは・・・・・30分だけ寝るsign03と・・・・・

倒れこみ いきなり爆睡sleepy

そんなことは我が家では慣れっこ。。。。。

スースーnotes寝息をたてて寝てるまりんちゃんを起こす

母は結構勇気がいるものsweat02

なんだけど・・・・Danceとなればシャキbleahとお目覚め間違いなしなのです

そんな疲れた体で約2時間の集中練習sign03

9時半までの練習となりました。

汗がキラリshine・・・・青春だねheart04と思う光景に

なんだか羨ましくさえおもいました

帰宅後・・・・大きなriceballをぺろりっぺろりっと平らげてました。

本日もPan

happy02焼きましたscissors

今日は主人のリクエストだから・・・・

緑茶とくるみとレーズンbread

レーズンをたっぷりいれたからかsign02

すごくしっとりでしたマル

« イベント間近。。 | トップページ | Dance♪当日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/20318279

この記事へのトラックバック一覧です: 練習:

« イベント間近。。 | トップページ | Dance♪当日 »