« 2度目のユニバーサル | トップページ | 旅行・・二日目 »

2008年4月 3日 (木)

夜のスタジオ・ジャパン

2yu1 4時半・・・

再びパークへrun

まだ人・・・人。。。人ですが

2yu3

9時までしか時間がないsign03

頑張らなくては・・・・sweat01

待ち時間50分ぐらいで

BacktothaFutur2yu2e

やっぱり・・・面白いsign04

そしてぜったいの

スパイダーマンimpact

待ち時間100分と・・・bearing

でも40分ぐらいで入れましたscissors

出てくると外はもう真っ暗2yu4su ・・・・

あと残りじかん2時間をきりました。。。

急ぎ足・・・で夜のジョーズですsign03

もうこんな時間になれば・・・どこに行っても待ち時間も10分~20分

楽勝ですscissors

昼間とは・・・

2yu6jスリル感が違う・・

夜のジョーズsign04おすすめ

まりんが一番恐れていた

ジェラッシク・パーク

心臓が飛んでったぁ~bearing

と・・・・

ビビッてましたhappy01あぁ2yu7k~おもしろ

最後のアトラクションは・・・

E・T2yu7e

可愛いE・Tに

名前を呼んでもらってpaperpaper

バイバイ・・・

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト

強風のため途中 中止になったりで

結局乗らず・・・でしたsad

ユニバーサルは・・・やっぱまだまだ人気upupやっぱすごい人だった

そして遅めの夕飯3ra 3gyo

寝る前の高カロリーup

旅行だから・・・いいのだ!!と

自分に言い聞かせ

食べ続ける・・・私たち。。。

そして3ma ・・・・sleepy

また明日・・・heart04

おやすみ・・・

|きせ寝るかめ 

« 2度目のユニバーサル | トップページ | 旅行・・二日目 »

コメント

同じ日にユニバーサルに居たのねevent
我が家は去年の春休みと同じく母娘2人でしたがw
2日間パークを満喫してきましたhappy01

で!いよいよ6年ですねflairまたショウゴと同じクラスになれたらいいな~heart02
クラス分けにドキドキのayuです!今年度も宜しくお願いしま~すtulip

えぇ~そうなんだぁwobbly会いたかったね
いよいよ6年生だねcherryblossomなんだかすごく張り切ってますよ・・・こちらこそよろしくですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/12152316

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のスタジオ・ジャパン:

« 2度目のユニバーサル | トップページ | 旅行・・二日目 »