« ホームベーカリー | トップページ | くるみと緑茶 »

2008年4月15日 (火)

春の食卓

春を感じる・・・色とりどりの野菜大好きです

春の苦み・・・大好きですtulip

我が家も春らんまんの食卓ですnote

Hukiたらの芽・・

定番の天ぷらでいただきました。

お塩をパラパラと。。

春の旬がいっぱいです

ここにもhappy01

ふきの煮物Syo1

春キャベツ・・にら・・たけのこ・・

ハンバーグ定食

みたいな感じにしてみましたrestaurant

またまた・・・

春の食卓ですcherryblossom

新たまで・・・Haru

きょうの料理を参考に

玉ねぎのお皿に

菜ばなとたまご乗っけてみました

可愛いでしょhappy01

Syoku2 ショウゴが色々感想をのべてくれました

「春の味がする~・・・・」などなど

玉ねぎのお皿をパクッと・・・

「う~んみずみずしぃ~最高sign03」とか・・・・

その一言が嬉しいんよ・・weep

マジ?どれどれ?

・・・・・みずみずしすぎるぅ~味うすすぎぃ~

が私とリョウタの声

玉ねぎ湯がきすぎだんだ・・・きっとhappy02次回はもう一味加えてみよう・・・・・

またまた定食みたいな夕飯!からあげ!!

お茶屋のかぁちゃんが漬けてくれた最高のから揚げupこれは絶品なのだ

« ホームベーカリー | トップページ | くるみと緑茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/20249265

この記事へのトラックバック一覧です: 春の食卓:

« ホームベーカリー | トップページ | くるみと緑茶 »