« ゆうごはん | トップページ | ホームベーカリー »

2008年4月11日 (金)

びっくり!

毎月・・・届く町の広報誌sign01

そして町のケーブルテレビsign01

住んでいてもなかなか知らないこと・・・・いろんな情報が満載です

その広報おおだいの表紙に

我が家の中坊・・・筋にくん

ドッカァ~ンと載せていただいてましたwobbly

先日行われた町の清流フェスティバルsign03

これには本人もびっくりwobbly大満足のご様子です

ありがとうheart01

隣り町に住むお茶屋の爺ちゃんバァちゃんにも見せて・・・

後は自分のアルバムに大切に保管ですhappy01

次男のショウゴ・・・そしてちいちゃい妹まりんちゃんが平気で壁に向かって逆立ちしてた頃

長男のりょうたといえば・・・・怖くてsweat01怖くてsweat01必ずある壁すら信じれず

逆立ちなんて出来ないsweat02と嘆いていた頃がウソのよう・・・・

弟。。。妹に出来て自分が出来ないとsign04くやしそうに練習してた姿にバァちゃんと私

影で何度weepウルウルきたことか。。。。

でも心配いらないわ・・・

今じゃ逆立ちして踊らないと一日が始まらないcoldsweats01終わらないって感じRyo

それも・・・やばいかもcoldsweats01

« ゆうごはん | トップページ | ホームベーカリー »

コメント

見たわよ~んcamera ayuがお母さんこれショウゴのお兄ちゃんや!って
言ったのが一昨日!ゆうごはんにコメしようかな~って思ってたけどpencil
待ってて良かったわhappy01 踊れる料理人w かっこいいですheart04

ayu・・・ケーブルでショウゴも踊ってるからチェックしてみてねhappy01
いつみても踊ってたり・・・逆立ってたり・・・
くるくるtyphoonまわってたり。。。
もう慣れたけどねhappy01
我が家は すんごい 熱気でございますdash

一面、大アップですねheart01
こんなに大きく取り上げてもらえるなんてhappy01
彼の将来が、たのしみですねhappy02note

そうドsign01アップでした。。。
まぁ将来までは・・・sign02
腹筋われてます(怖っ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/20137510

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!:

« ゆうごはん | トップページ | ホームベーカリー »