« 夜のスタジオ・ジャパン | トップページ | お誕生日・・・ »

2008年4月 3日 (木)

旅行・・二日目

二日目はまず・・・・近くの海遊館に連れってもらいました4kai pisces

この日も強風のtyphoon

寒い日でした・・・・

そして4月1日・・・

しょうごくん11歳のお誕生日ですbirthday

4kai1 ここもすっごい人で

思うように最初のほうは・・見れませんでしたweep

大きな水槽をいろんな角度から

クルクルみてまわるeyefishって感じでした。。

ここでのお楽しみのもうヒトツsign034kui

食べること大好きな茶あちゃんの

大好きな食べ歩きの始まりですpout

さぁなにを食べたでしょうsign02

なんじゃらアイス(あったかいパンにアイスをサンド)

いかのなんやら焼きsign03

肉まん・・・

あのオムライスchick・・・

あのドライカレーrestaurant4kui1 4kui2

みんなでちょこっとずつ・・・・・

食べタンだからねhappy01超満足。。。。

再び車へrvcardash

いつの間にやら運転手以外爆睡sleepysleepyとうちゃん・・・ごめん

起こされたところがここ・・・・5naracherryblossom

小学生以来の

奈良です

そう・・・・

大仏さんですpaper

そして5nara1

奈良公園で

鹿とお遊びですnote

  はじめは恐々・・・・

まりんちゃん

最後は慣れて

5sikam

せんべい

もっとsign03もっとsign03でした・・・・

ショウゴくん

鹿に反発5sikas。。。

ケンカうってんのかsign02

それとも優しい心が・・・sign02 

鹿を無視して・・・・

ハトに・・・・happy01

5sikahすごい糞だらけsweat01で。。。まいった

ここでも・・・

食べ歩き

わらび餅・・・・

きつねうどん・・・・5sika35sika2_2

みたらしだんご

焼き芋・・・japanesetea

ホントに楽しい充実した2日間でした

子供たちの可愛い笑顔happy01happy01happy01いっぱいでした。。。。

おとうちゃんheart04ありがとうでした。。。

« 夜のスタジオ・ジャパン | トップページ | お誕生日・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/12208709

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行・・二日目:

« 夜のスタジオ・ジャパン | トップページ | お誕生日・・・ »