« 茶嘉 | トップページ | びっくり! »

2008年4月 9日 (水)

ゆうごはん

春は・・・・

キャベツが美味しいtulip

お茶屋のばぁちゃんの畑で柔らかく巻き始めてきた春キャベツ

そしてお祭りの帰りアグリで買ってきてくれた豚シャブ

そして旬の・・・タケノコ

Kya 久々の

しゃぶnoteしゃぶ

に。。。決定です

大きめにキャベツをちぎり

お肉をまいていただきました

春キャベツは甘くて 

とっても美味しいですねKya1

みんな食べるsign03食べるsign01気持ちいい~

ばぁちゃんご馳走様でしたheart04

まだ・・・給食なしの昼まで

お昼ごはんを食べて

3人で~の~んびり

外はrain。。。。。

おやつは簡単で定番のホットケーキKeki restaurant

ごろごろ

こんな休日もいいもんだぁ~

でもdog花ちゃんのお散歩はカッパを着て

いってきたんだよ~

いつまでもごろごろしていたいけど・・・兄ちゃん

続いて

お父さんがそろそろ帰宅するだろう時間

夕飯の準備japaneseteaYuhan

本日は茶あちゃんカフェごはん

ワンプレートで~すcherry

« 茶嘉 | トップページ | びっくり! »

コメント

春キャベツに、たけのこだーlovely
サイコーですねheart
あー、たけのこ食べたいsign03
キャベツで肉を巻いて食べるのも、おいしそうですねnote
flair今度やってみよーっとflair

キャベツもしゃぶしゃぶnoteして巻き巻き・・・
春キャベツで是非お試しあれ・・・
絶品sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/20052213

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうごはん:

« 茶嘉 | トップページ | びっくり! »