« 3人の休日 | トップページ | 遠足のお弁当 »

2008年4月30日 (水)

うれしっ♪すぎ

やばいhappy01でしょ・・・

こんなにいっぺんに・・・シアワセがheart04

茶あちゃんの大好きな甘~いcakeたくさん頂いちゃいましたheart01

まずは・・

ti-koちゃんからPapa

papaの焼き菓子に

シフォンケーキ・・・

実家のばぁちゃんチには

ロールケーキ

Papa1まりんちゃんお気にのかえるのトレーで

頂いてましたsmile

大好きな大内山牛乳もセットされてますねhappy01

ti-koありがとheart04

どれも美味しかったよ!箱も素敵shineで大切に保管しました。

次の日

姉ちゃんからアニバーサリーのcakeKeki

これまた可愛いribbon

カーネーションです母の日仕様みたい

いちごのチョコでデコレーションbirthday

実家の母に届いたもの

お誕生日じゃないけど・・・メッセージはいってるねhappy01切ってしまうのが

もったいなかったsweat02

我が家にはBamu バームクーヘンsign03

この箱も素敵で大切に保管です。

こんな内祝い

嬉しすぎnote

そんなんいいのにぃ~といいながら(^^♪ニコニコで

頂いた茶あちゃんなのでしたhappy01

こんなに食べていいのかしらsweat01わたくし

« 3人の休日 | トップページ | 遠足のお弁当 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/20664721

この記事へのトラックバック一覧です: うれしっ♪すぎ:

« 3人の休日 | トップページ | 遠足のお弁当 »