« 春休みのお手伝い | トップページ | 茶嘉 »

2008年4月 6日 (日)

春・・イベントに

本日6日

玉城町でお祭りがあり

うちのお茶屋にもお声がかかり・・・・まりんちゃんを交えて参加させていただいてます。

先日から準備等で忙しく

昨夜は今日飲んでいただくお茶を仕上げjapaneseteaOtya

主人は遅めの帰宅でした。

今日のお茶は去年一番に摘んだ一番茶を1年間冷蔵庫で熟成させ

仕上げた本当に美味しいjapaneseteaです

早速 茶あちゃんもいただきました。

抹茶がまぶしてあり・・・・緑色がとっても綺麗shineでしたOtya1

焙煎茶は少し強めの火入れがされてます。

深みのある美味しいお茶のヒトツです

今日のおすすめ商品です

今日はこの蔵出し焙煎茶(抹茶入り)をたくさんのお客様にのんでいただきたいsign03

張り切ってまりんちゃんと出かけていきました。

売り子姫japaneseteaまりんちゃんは・・・・どんなお店があるんだろうsign03と周りをキョロキョロeye

そちらのほうが気になってるに違いないと思いますhappy01

朝9時半から4時半と・・・長い時間

頑張ってる姿が目に浮かびます。

今夜・・・土産話が楽しみheart04

次男ショウゴは今日は空手(初段)の検定ですimpact

めっちゃ緊張して出かけて行き

お昼すぎ

「合格したよ~scissorssmileと連絡がありました。おめでとうshine念願の黒帯だね

« 春休みのお手伝い | トップページ | 茶嘉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/12352774

この記事へのトラックバック一覧です: 春・・イベントに:

« 春休みのお手伝い | トップページ | 茶嘉 »