« 春・・イベントに | トップページ | ゆうごはん »

2008年4月 9日 (水)

茶嘉

Otya とっても良いsunに恵まれ

素晴らしいお祭りになったことでしょう・・

うちのお茶屋もこんな感じで販売に営みました。

年末時の売り出しのようには・・・いきません

こういう場ではなかなか売れ行きは難しいものです

よく売れていたのがやっぱりフランクフルト・・・焼きそば・・・かき氷sign03って感じだったそうです

それと子どもが喜ぶ・・・くじ引きscissorsこれはお祭りにつきものですよね

うちの娘も何回かしてたみたいですcoldsweats01Otya1

まりんは

お祭りをとっても楽しんできた様子でした。

お茶を買っていただいたお客様

お茶を飲んで美味しいねと・・・言ってくれたお客様

本日はありがとうございましたhappy01

« 春・・イベントに | トップページ | ゆうごはん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/20050053

この記事へのトラックバック一覧です: 茶嘉:

« 春・・イベントに | トップページ | ゆうごはん »