« 寝ちゃいましたzzz | トップページ | うれしっ♪すぎ »

2008年4月29日 (火)

3人の休日

3人の休日heart02

パワフルな2人に付き合って茶あちゃんは筋肉痛になりそうです

買い物がてら・・・

鯉のぼりKoiを見に

アグリまでお出かけしましたrvcar

30匹のコイが泳いでるぅ~

と。。まだまだ喜んでくれるまりんちゃんnote

山のほうにも

お散歩sunこういう所にくると

とっても仲が良いのですhappy01

ホント楽しそうによく遊びます

Aguri

ジャーキーやら

Ma1豚肉を買って

近くのカフェで休憩ですcafe

茶あちゃんの大好きな

木のいえhouse Ma Kohi

ノドが

からからな3人は

イッキ飲みup

Syoイッキ飲みするもんじゃないでしょsign02って感じだけど・・・

ストローでズルズルnoteやってましたsweat01

自販機でよかったのかもsweat02

帰りはお茶屋で・・・

またひと暴れhappy02Tya1 Tya2

新茶の宣伝sign03か・・

振り回してtyphoon

大喜びscissors

こんな宣伝もいいかもね

毎日茶畑を走りまわってもらおっかな

しかし・・・・

綺麗な茶園・・・今年も美味しいお茶間違いなしって感じですね~

お父さんconfident

日が長い為・・・5時半まで外遊びが続きましたhappy01

夜はショウゴくん空手で

初段合格の賞状sign03に念願の黒帯ですKarate

キャッheart04かっこいい

めでたし。。。めでたし。。。。。。

« 寝ちゃいましたzzz | トップページ | うれしっ♪すぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/20644920

この記事へのトラックバック一覧です: 3人の休日:

« 寝ちゃいましたzzz | トップページ | うれしっ♪すぎ »