« かぶせました。 | トップページ | 3人の休日 »

2008年4月25日 (金)

寝ちゃいましたzzz

只今まりんちゃん

大きな数に悩まされていますbearing

兄ちゃんの時もこの勉強したよなぁ~と思いながらも

茶あちゃん数が大きすぎて訳わからなくなってしまいsweat01お父さんにバトンタッチpaper

そして先日・・・・お父さんの気長な教えのもと

まりんちゃんは大きな数を理解したのでしたheart04よかった。よかった。

大きな数って 兆 億 の世界なのですsweat01

昨夜もう自分で出来るhappy01と宿題をしていました。

すごく物静かに・・・・

      シーン・・・・・・

案の定Marin

倒れておりましたsweat02

しかも机でせず・・・

はじめっからsleepyねむかったのか・・・

ねっころがって宿題をしていた まりん

そりゃ寝るでしょcoldsweats01

このまま寝ること・・・3時間

10時お目覚めeye

そのまま何もなかったかのように

続きをしてました(スゴッ)

そして10時20分またsleepyそのまま朝まで

ホントよく寝ます

よく寝たからか・・・朝からテンションupup

今日も一日がんばれよ~punch(11時間半寝た・・・・んですねsweat01

« かぶせました。 | トップページ | 3人の休日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/20556281

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ちゃいましたzzz:

« かぶせました。 | トップページ | 3人の休日 »