« いきなり暑い日でした | トップページ | 5月5日 »

2008年5月 5日 (月)

5月4日

二日目お茶仕事sign01

リョウタはhide兄にfish海に連れってもらい食料調達の出稼ぎですhappy01

私たちは姉ちゃん家族と

かぶせを外1hutariしました 

子供たちも

大活躍でしたnote

家族みんなが茶畑に入り・・・

暑さになんか負けないくらい

楽しくお仕事しました。

1otoみんな

やる気ま1masaんまんpunchです・・・・・

先日とめた

洗濯バサミを外していく

お仕事が子供達の仕事です

このお茶は

優しい甘味が特徴のお茶です。

お昼ごはんは2ten

今だから

頂ける

新茶の葉の天ぷらclover

抹茶塩で

これは最高級の旨さですscissors

大きいバアチャンも喜んで食べてくれました。

昼からは工場です2kouba

大好きな香りに包まれての

茶あちゃんのお仕事は

葉を機械にいれていくことです

ホントにやわらかく

素敵な葉shine

子供たちは・・・近くでいろんなお遊びを見つけて2masa

いい感じですheart04

工場が始まれば

夕飯の時間もない状態です

主人の目で手で・・・・・

慎重なお仕事なのです。

だから私たちも工場の外で夕ご飯です。

お父さんは工2yuhan場からちょこっと出てきては・・・

少し食べ。。。また工場

普段すごく食べる人が

工場の最中は

こんな感じhappy01

痩せるといいんだけどcoldsweats01

今日は楽しかった~

車での夕飯sign03と子供たちにはとっても

満足してもらいました。

お疲れさんでしたconfident

« いきなり暑い日でした | トップページ | 5月5日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/20785021

この記事へのトラックバック一覧です: 5月4日:

« いきなり暑い日でした | トップページ | 5月5日 »