« 5月4日 | トップページ | 5月6日 »

2008年5月 6日 (火)

5月5日

子供の日smile

ちまきも頂き・・・・ねえちゃん夫婦がお昼にピザを焼いてくれましたhappy01

生地から手作りです3piza

それから鯛fishも頂き

我が家の料理長

りょうたの出番ですsign01

綺麗なお刺身に

してくれました。

だんだん上手になってきているね。今日も上出来でしたscissors

そして昨日釣ってきたキスの天ぷらfish

みんな忙しいのに・・・・子供の日だからってホントにheart04ありがとうだね

超豪華なおひるご飯となりました。

5日はお天気がイマイチで茶刈りが出来ませんでした。

でも中の仕事もたくさんあり今日はそちらを中心にお仕事でした

その間子供たちは・・・kinちゃんと紙粘土で指人形を作くってました。

さすがkinちゃんsign01って感じ

お陰で楽しく過ごせて感謝ですconfident3nendo

個性がキラリshine

作品が・・・

まだまだ完成ではありません

みんな真剣ですねぇ~

私たちはギフト作りです

3tya その横で・・・・

ダンボールで

eventを作って

遊んだり3tya1

お手伝いしたり・・・・

良い子供の日を

迎えたことでしょう。。。。。

お父さんは

今日の夜は工場がなかったので

ピッカピカに3danshine掃除をして

明日の準備です

« 5月4日 | トップページ | 5月6日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/20808772

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日:

« 5月4日 | トップページ | 5月6日 »