« おうち★ごはん | トップページ | テスト中。 »

2008年5月27日 (火)

シアワセ♪

Pasuta 懐かしい鉄板のスパゲティー

食べたいなぁ~と

言えば焼いてきてくれるお友達がいる

私ってシアワセものだなheart04つくづく・・・・

タマゴとの絡み具合がなんとも

最高なんだよね。

口のまわり汚して食べてたかもわたし。

サニーレタスが食卓を鮮やかにしてくれる

茶あちゃんの見方clubYuhan

大好きなお蕎麦を

いただきました。

私ってシアワセものなのかも・・・・・

Soba早速

頂くことにしようsign01

って昨日の夕飯upwardleftの時にも

食べてた。。。。私

今日はメインに

お蕎麦Soba1

あるものすべて

トッピングって感じ。

このコテコテがすきなの。

私のだけ

Soba2

納豆いりscissors

あぁぁ~

今日も食べ過ぎたのでありますsweat01

delicioussmile

« おうち★ごはん | トップページ | テスト中。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/21164161

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセ♪:

« おうち★ごはん | トップページ | テスト中。 »