« シアワセ♪ | トップページ | お魚。 »

2008年5月28日 (水)

テスト中。

長男  只今テスト中dash暑さのせいか・・・・さっぱりしたもの食べたい!といい

サラダをガッツリsmiledeliciousSarada

テスト中の火曜日はとっても

体がうずきイライラannoyしてるのがわかる息子

どうしてかsign02って・・・・・・

楽しみのダンスnoteの日だから

自分でメドがつき行ってきてもいいsign03と思うなら

母さんは何も言わず・・・・・本人に任せてるんだけど

そして昨夜もリビングでお勉強memo

「オカア・・・・なんかええ感じに進んで提出物も出来るわsign03happy01

「明日noteダンス行ってくるわsign03帰ってきてからちょっと復習したら・・・・ええやろ」とリョウタ

母さん「そう!!一時間半ぐらい気分転換に汗流してきてもええんちゃうsign02

待ってましたsign03その言葉happy01

そうとなったら・・・・・もっと勉強しとこ!!

と。。。。その前にbーboy教室HPをチェックpc

     がぁ~んcrying

明日休みやて。。。。。。。。

最初に見とけばよかったsweat01落ち込み度合いが違ってたのに

まぁ勉強に専念せい!ということやな

ほな。。お先におやすみsmile

« シアワセ♪ | トップページ | お魚。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/21214468

この記事へのトラックバック一覧です: テスト中。:

« シアワセ♪ | トップページ | お魚。 »