« 酢が食べたくて。 | トップページ | シアワセ♪ »

2008年5月23日 (金)

おうち★ごはん

おばあちゃんの畑から~

いろんな豆類が届く今日この頃shine

スナップエンドウはもう見かけなくなってしまったが

今夜はソラマメが届いたのですhappy01

主人本日の帰宅は8時・・・・・

お風呂に入ってる間にソラマメを湯がいて肴に。。。beerMame

とってもとっても良い

おつまみにsign01

ゲームに夢中になると

いろんな格好になってしまう

我が息子

問題児・・・・・・sweat02sign02Syo

こんなのまだまだsweat01

もっと複雑な格好で

対戦するんだから

でも我が家では

これが自然体coldsweats01

あまりににひどくなるとpunchpunchannoy

豆。。。。。。。。グリンピースscissors

かならず炊きたくなりますね!!

豆ご飯happy01今日は少し赤米を入れて炊きました

なによりのごっつぉうサンですsign03

Gohan 旬がいっぱいの朝ご飯ですjapanesetea

朝から

2杯delicious平気なのは・・・・・・・・

健康な証拠なのねheart04

« 酢が食べたくて。 | トップページ | シアワセ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/21111926

この記事へのトラックバック一覧です: おうち★ごはん:

« 酢が食べたくて。 | トップページ | シアワセ♪ »