« 伊勢・安士桃山文化村 | トップページ | 酢が食べたくて。 »

2008年5月20日 (火)

ソフトクリーム

ソフトクリームを食べに

帰りはおかげ横丁に寄りましたrvcardash

これを食べに行きたい!!ので主人には渋滞にも頑張ってもらい

すごい人だかりにも頑張って・・・・たどり着きましたOkage2

抹茶アイスjapanesetea

ここはおかげ横丁にある

いせ丸さん!

うちのお茶で作られた

アイスなので~すheart01Okage1

色もほどよく綺麗に出て

味も・・・・

ねっとり感も最高によし!!

って感じ

主人もばぁちゃんも自分たちが作ったお茶で

こうして売られているのは嬉しくって

それにすごく美味しくって大満足の様子でしたhappy01

ここに行ったら・・・・食べてみてね!

もうヒトツ食べれる勢いだったけど・・・・辛抱しましたsweat01

フタツはやばいかpig

ここのお饅頭もあっさりしてて美味しいよ

お家でいただきましたOkage3

今度はみんなで何処行こう!!!

茶あちゃん計画ねるの大好きですっsign03

なんで??って

私のお休みに合わせて計画立てれるからさっwink

« 伊勢・安士桃山文化村 | トップページ | 酢が食べたくて。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/21051107

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトクリーム:

« 伊勢・安士桃山文化村 | トップページ | 酢が食べたくて。 »