« テスト中。 | トップページ | いただきます。 »

2008年5月28日 (水)

お魚。

翌日。。。。。

hide兄がfishwaveを釣って持ってきてくれたから

りょうた元気がでてきたupup

鯛に鯵にソマカツオfish

ジイチャンの調理部屋に入りhappy01さばき始めたsign03

ship酔いしたらしく釣ってきた本人hide兄はいまいちの食欲でsweat01

かわいそうにcoldsweats01ソマカツオってcatまたぎっていうくらい

catも見向きもせずまたいでいくんだとか・・・・・贅沢な

3枚に下ろして生ぶしにし。ショウガ醤油で食べると美味しいらしいが

料理長リョウタンがぶつ切りにしてくれたので

姉ちゃんと圧力鍋で炊いたdash

ものすごい脂でwobbly!もっとパサパサしてるのかと思った。んだけど

マジ美味しかったsign01

いきなりのご馳走で・・・・いきなりの大家族で食卓を囲んだGohan

大勢でnote食べるご飯は

やっぱり美味しいね。

満足気に物静かに食べるリョウタン!

場を盛り上げ喋りながらガッツリ食べるショウゴ!

マイペースでおかず:ご飯(1:3)で食べる小食のマリン!

beerbeerのオット・・・(今日は肥まきで暑くてsweat01beerが楽しみだったらしい)

今日はこれからの時間送り迎えもないので久しぶりに私もbeerを頂いた。

大人は座ったまま話し込みbeerjapanesetea

マリンが綺麗にshine食器を洗ってくれてた。母(感謝heart04

よく頑張りました。ということで

姉ちゃんにきな粉揚げパンKinako を作ってもらい

大喜びupなまりんちゃんでした。

hide兄さんship酔いにめげず

fish頑張ってくださいな。

« テスト中。 | トップページ | いただきます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/21234043

この記事へのトラックバック一覧です: お魚。:

« テスト中。 | トップページ | いただきます。 »