« 5月12日 | トップページ | リョウタ!!! »

2008年5月13日 (火)

ノルマ

今日はhairsalon美容院第二火曜でお休み

・・・・・・が昼から中坊兄ちゃんの家庭訪問sign03

・・・・・・が私と姉ちゃんに与えられた大事なお仕事がKabuse

この茶園のかぶせを全部

二人で取る事です

そう・・・今日のノルマ

主人と母は違う茶仕事に追われているので

ここは

私たちがしっかりせねばpunch

相棒二人仲良く

準備体操からhappy01始まり

そして紫外線防止

pm10:15スタートHutari ぉぉぉ

簡単そうに見えて

これ結構大変なのですsweat01

でも相棒との息もぴったり合って

姉ちゃんといろんな話も出来

そしてスムーズに仕事が進み

pm11:50

無事  終了したのでありました

主人・・・・・「明日hairsalon持てるかぁ~」と心配しておりましたhappy01

ご心配なくconfidentです

マリンに「今日な!お母さんこの前みんなでかぶせたやつ

取るお仕事行ってくるわ」というと

wobblyはぁsign02もうとるんsign02あんなえらい目してやっとしたのにもったいない・・・・

ずっとかぶせときなdash」・・・・・だと

子供の発言!おもろすぎhappy01

Tya 手前がかぶせ茶

濃い緑と

黄緑って感じですね

このあと主人が

この茶園を刈りとりました。

新茶といえばjapanesetea

かつおfish新茶づけ

Katuo リョウタの大heart04大好物

なのですsign01

今日のおやつは||

久しぶりにお団子を作ってみたDango

ここに黒蜜

砂糖醤油などを

お好みでかけていただきましたdelicious

少し固く・・・・多分  失敗happy02

夕飯は子供たちのリクエストのハンバーグゥupでした

茄子とチーズで

こってりバーグゥでした

これはscissors成功だconfidentヨシっ

Han

« 5月12日 | トップページ | リョウタ!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/20938360

この記事へのトラックバック一覧です: ノルマ:

« 5月12日 | トップページ | リョウタ!!! »