« お魚。 | トップページ | おかえり。 »

2008年5月30日 (金)

いただきます。

あぁ~なんか作りたくないなぁ~catfaceなんか疲れてる気がするなぁ~でも作らないとなぁ~

これ自分との小さな戦いpunch

そんな時・・・・・

弱よわしい私を見て

まりんなんか手伝おかsign02と優しい言葉。shine

そして台所に行くとお茶屋のかぁちゃんから届いた野菜がいっぱいclub

外では明るいうちに帰ってきた主人が息子たちとキャッチボールbaseball

小さな戦いなんかに負けててはいけないpunchわたし

メキメキupやる気でてきた茶あちゃんでした。

メニューはソラマメの塩茹で。

新じゃがのポテトAge

まりんちゃんが丁寧に水分を拭いてくれました。

このちょっとした作業を手伝ってくれると

めっちゃ時間短縮できるから。感謝heart04だよ

キュウリのサラダ!

タマゴも頂いてたから

あんかけで。。。。Tama

男3人は

橋の上にbicycle移動してた。

自転車でまりんと呼びに行き・・・・

今日も大きな声の

いただきまぁ~す

が聞けてよかった。confident

兄ちゃんなんか腹減りまくりの状態で橋の上にいたし・・・

置いてきぼりにしてきた竿がきになるし・・・・

玄関入って・・・・小走り状態でrun

もういただきます

・・・・・・

ただいまやろ

« お魚。 | トップページ | おかえり。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/21282641

この記事へのトラックバック一覧です: いただきます。:

« お魚。 | トップページ | おかえり。 »