« リョウタ!!! | トップページ | ソフトクリーム »

2008年5月20日 (火)

伊勢・安士桃山文化村

近くに住んでいながら実は一度も行ったことがなかった茶あちゃん一家

なぜか私の周りの人もここは行ったことがない!という人が多い93siro

なぜ?面白くない!!とか料金が高い!!とか・・・・・で

二見の方に行1jidaiくと山の上の方に見えますよね

お城・・・・・

本日お茶屋も少し落ち着いたので

  みんなで行ってきましたhappy01

どんなんだろうsign02と興味深々

行く前に割引券をHPでコピーscissorsお値打ちで・・・・・

1katura いきなり

ちょんまげsweat01

気分が盛り上がり up1si_2

いろんなことを体験

楽しみnoteました

ここはお化け屋敷がたくさんあり1yumi

なかなかスリルがある屋敷もありsweat01

小さい子はcrying

でも一度入ればもう楽勝scissors

2回目は1obake

強気でいけちゃいます 1obake1 dash

Obake

この屋敷・・・・・

みんなの悲鳴すごかったsweat02

この4人は興奮しながら

再度

修行にいっちゃいました

すぐ刀を買い

もう忍者か。。。

|。Osyo

サムライか。。。

すでに影響を受けておりましたhappy01

道端では

オカンの薬代を稼Jyanぐ小娘がいたりして

大笑い・・・・

この娘とジャンケンをして

お菓子を買います。

勝てばこちらが金額決めれますhappy01

このなりきりには感心・・・・すばらしいshineMeiro

この迷路ではなかなか脱出できず

冷や汗もんsweat01

ばぁちゃんなんかもう家へ帰れん!と思ったらしいcoldsweats01

たくさんの仕掛けがあり  すごく楽しめました!

私も一人にならないよう実はついていくのに必死でしたsweat01

それを見抜いてオトウは私から逃げる!逃げる!!

マジあせったhappy02よぉ~

ちょんまげOhiruエリア!ちょんまげタイム!にはちょんまげをつけていないと

迷わず切られますwobbly

女・子供には手を出すな

というルールがあるのですが

ショウゴOhiru1!私!切られましたsweat01

カッコいいサムライさんが助けてくれるんだよぉ

ここの役者さんたちカッコいいheart01

ご飯食べてOhiru2たらいきなり仲間入りしてくるし

子供たちは大うけhappy01

お芝居がすごくて感動shine2geki

だいたいヒトツのお芝居が30分くらい

子供も一生懸命見てた

笑ったり・・・・・

驚いたり・・・・・して

そして今日はこの村はすごいことになってたhappy02 Kosu3

コスプレ・・・・・

お見事なコスプレの方がたくさんいるではないか!

今日はなにかのイベントsign02かなと思ってたんだけど

なにも始まらない!

みんな村をバックにカメラマンつきで写真を撮っているcamera

聞いてKosuみると

こんなにコスプレの団体さんが

入られるのは年に1・2度の事だそう

そう!

普通のお客さんだったのです・・・・・

すごくいいときに

Kosu4 来たかも私たち

自分たちで作るんだって

この衣装

しかし近くでみたらKosu1かなりすごかったsign03

まりんは・・・・・何?????と

驚きを隠せない様子でした

忍者・サムライさんたちは

普段お客さんが少ないことをネタに笑かせてくれたhappy01

噂でear聞いてただけじゃわからない!一度行ってみるのもいいかもね!

茶あちゃん一家は一日たのしくnote過ごせました88

また連れって~だと。。。。。。。

帰りはおかげ横丁だよ

« リョウタ!!! | トップページ | ソフトクリーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/21041992

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢・安士桃山文化村:

« リョウタ!!! | トップページ | ソフトクリーム »