« うれしっ♪すぎ | トップページ | いきなり暑い日でした »

2008年5月 2日 (金)

遠足のお弁当

昨日は八十八夜でしたclover立春から数えて88日目・・・・

収穫の最盛期を迎えます

もっとも美味しくこの時期独自の香りと味わいの深いお茶です

あいにくお天気が悪く・・・残念でしたsweat01

そして今日もrain

小学校の遠足だったのに1週間の延期です

どうせ行くならすっごくsunのほうがいいもんね。

rainでもsunでも今日はおかず入りのお弁当持ちです。

まりんちゃんから・・・玉子焼きとから揚げとエビフライはぜったいに入れてなsign03

5時半に目覚ましを合わしたが起きたのは

なぜか6時過ぎsweat02

でもちゃんと7時前には出来上がってましたriceballObento

1週間後のお弁当も同じリクエストで

多分同じような

お弁当を作るであろうscissorsわたし

遠足のお弁当ってエビフライ。から揚げって定番sign02だよね

ゴールデンウィーク

お天気がイマイチそうだね。

行楽日和は期待できないかなsign02

お茶屋には収穫日和になってほしいのですsun

がんばるぞぉpunch

« うれしっ♪すぎ | トップページ | いきなり暑い日でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/20705923

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足のお弁当:

« うれしっ♪すぎ | トップページ | いきなり暑い日でした »