« 5月6日 | トップページ | フルーティな♪カレーライス »

2008年5月 9日 (金)

少し早めの母の日

今年の母の日heart

おうちで作った

握り寿司をプレゼントribbonすることにした。

忙しいこの時期 母にとっては多分食べるものが

一番嬉しいだろうsign01そして調理されてるものsign01

仕事hairsalon終わってから実母に手伝ってもらい3段重箱にwink

お茶屋の夕飯は8時すぎ

急いでrvcardash届けてきましたSusi

ネタはじいちゃんfishの仕入れ!

(鯛!サーモン!キハタマグロ!)

じいちゃんのお刺身は大きいのが有名sweat01

どうsign02茶あちゃんチのお寿司

一口じゃ無理かもサイズですsmile

ねえちゃんも朝からずっと

お茶の仕事手伝いでした。ねえちゃんにも喜んでもらえて

ホントよかったhappy01

もちろん母は・・・・・・

大喜びしてくれましたnote疲れていてもみんなの笑顔は最高です

みんなで楽しく笑いながらの夕ご飯になりました

そして今日は(9日)

延期になってた小学校の遠足ですcloud

まぁそんなに暑くなくよかったのかも。

でもまりんちゃん少し風邪気味で心配ですsad

お弁当はObento1

ちょっと

手抜きっぽいsweat01

まっいいかsign03

では・・・では

楽しんできてねぇ~heart02

« 5月6日 | トップページ | フルーティな♪カレーライス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/20853714

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早めの母の日:

« 5月6日 | トップページ | フルーティな♪カレーライス »