« 2番茶 | トップページ | パスタ。パスタ。 »

2008年6月25日 (水)

まりんは女の子

heart04まりんちゃん只今料理に目覚めましたeye

レンジを使って作る料理をお茶屋のばぁちゃんにmobilephoneをして聞き

私が帰ってくるまでに

喜んでくれるだろうnote

お母さん助かるだろうnoteとしてくれてあるのですweep

こんな心使い優しい気持ちがグッときますcrying

今はばぁちゃんの畑で取れるいんげんとジャガイモ・・・きゅうりを使った料理

まずはInいんげんの胡麻和えsign01

きゅうりだけのポテトサラダsign01

  3日連チャン

いんげんの胡麻和えを

いただきましたhappy01

隣のジイチャン。バァちゃんにもおすそわけをし

Poteto喜んでもらって

まりんも大喜びheart04

ホントに私

なにも手伝ってないのに

私より上手な胡麻和え・・・・

一口食べたら・・・・・

マジで涙がこぼれましたweepどんな高級料理よりも

今はこのポテトサラダ!胡麻和えが

何よりのご馳走ですheart04

元気でたよpunchまりん!ありがとう

« 2番茶 | トップページ | パスタ。パスタ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/21876608

この記事へのトラックバック一覧です: まりんは女の子:

« 2番茶 | トップページ | パスタ。パスタ。 »