« 連休。 | トップページ | 今日はお茶のお仕事 »

2008年6月17日 (火)

第3日曜。。おでかけ

みんなで久しぶりのおでかけrvcar

みんなが楽しめる所・・・・・日帰りなので近く。

で・・・・合歓の郷に連れってもらいました。途中rain本格的な降りsweat01

お前ってついてない奴やの~と言われながら 半分あきらめで合歓へ

ところが普段の行いがよろしいのかcloud雨粒ひとつあたりませんでしたscissors

今回もbicycleで移動J1

フリー 一日券を買って

おもっきり遊んじゃお~noteということで

まずは・・・・

まりんさんの好きな

ゴーカートdash

くねくねtyphoonしながら

Go8喜んでました。

続きまして・・・・・少し離れた場所にある

マリーナyacht

ここでは

さんばし釣りです。

まりんちゃん。。

くらげ発見eye

「おとうさん!なんで川やのに。。。。。。。

くじらおるん?」

まりんちゃん間違っTuri5てますがなsweat01

川ではなく。ここはsign03そして くじらではなく。あれはくらげsign03

まぁ川にくじらはおらん!ということだけ合ってましたcoldsweats01

さすがお前の子やの~とこんな時だけ私にふってくるオット

そこまで私もボケてないわ~と言って釣りをしてる私

するとfish私の竿が・・・・・ひいてる。

fish1匹ゲット!!!!

わたし「オトウ!!!この食感がたまらんわ~dash

オット「お前・・・・もう食たんかい    感触やろhappy02。。。。はまってけwave

大声で喋る私に小声で答えるオット。

その瞬間私の後ろを人が通りすぎてるし・・・・・

まぁこれぐらいのボケ。。。(軽い言い間違いですから)

私たちの友達は驚きません・・・よね?よね?

またやっとるわsign03ぐらい

やっぱマリンは私の血が濃いかもKi3_2

願いを書いて・・・・いっぱい貝殻がぶら下がってるのが綺麗shine

ここまできたら乗らなきゃ損!!

と主人が知らぬまに予約をしてた キャノンボール

Sa4 前回乗って怖かったから

私はもう勘弁してくだいcryingって言ってるのに

そんなもんあかんsign03なにいうとんのねimpact

逃げられないとはわかってても

やっぱやめとく!!と くどく弱気な茶あちゃん

3人の子供たちはへっちゃらなのに

Kya4かなりのスピードで迫力満点なのだ。これ

でも人気があるので

ずっと予約がいっぱい!

勇気をふりしぼって乗りました。

今回の運転手のおじちゃんは前回の兄ちゃんより

優しかった。前回はマジでひっくり返るかと。

気持ちいい~って感じで終わったからもう一回乗りたい!!と思ってしまった私。

よかったsweat01よかった

釣ったお魚は海に帰してあげて・・・・

私たちもお昼ご飯を食べにまた坂道をbicycle

お昼はバイキング!!食べてる途中  長男「俺!また釣り行ってこうかな~」と・・・

「俺もいったろか?」と次男

そしてふたりまたマリーナへbicycle私たちはゆっくり食事をし

3人でパターgolfGo6_2

9ホール

ここで主人

「おぉ~ええ食感や~」私のボケをつかってるのに

突っ込むどころか・・・・・「なぁ~」と答えてる私を

マジで心配してたオット。。。。happy01happy01もう笑いが止まらなぁ~い

Su7 ここで

ショウゴがマリーナから

無事帰ってきましたが・・・・

兄ちゃんは?

まだ釣るんやって・・・・・

今度は4人へテニスtennisTe9 (パドルテニス)

寒いくらいの天候だったので

運動して

ちょうど良くって

息を切らしてhappy02もやもやしてた気分が爽快になってきました。

ここでもう6時前・・・・mobilephone兄ちゃんに

「元気かぁ~そろそろ温泉いかへん???」

「いまな・・・魚持ち帰りしてもろとん」と・・・

そして無事waveから帰ってきました。

兄ちゃんは釣りだけ??でした

楽しけりゃそれでいいんです。

spaにゆっくり浸かって疲れをとり

rainの中帰ってきました。

ホントに楽しい休日でしたnote

また夏いこう。。。ね

« 連休。 | トップページ | 今日はお茶のお仕事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/21689241

この記事へのトラックバック一覧です: 第3日曜。。おでかけ:

« 連休。 | トップページ | 今日はお茶のお仕事 »