« 第3日曜。。おでかけ | トップページ | ナガチャコガネ虫 »

2008年6月18日 (水)

今日はお茶のお仕事

昨日いっぱい遊んだから今日は朝からお茶屋に出勤ですrvcar

お茶を完全密封して

冷蔵庫で大切に保管していくための作業です

Otya 20キロのお茶を次から次へと

主人が運んできては・・・・

この機械でガスを入れて密封していきます。

そして冷蔵庫に運んできちんと積んでおしまい。

美味しさを封じこみましたheart04

お茶屋の母ちゃんは「あんた無理したら明日hairsalonえらいに・・・・」と心配してくれましたが

大丈夫!!!とヤリキッテた私・・・・

その晩hairsalonどころか・・・・sportsがぬ・・・・・ぬげないsweat01

まいりました。coldsweats02

奥が深い・・・・お茶屋のお仕事。

ひとつ。。。ひとつ。。。覚えていこうと思ってます

« 第3日曜。。おでかけ | トップページ | ナガチャコガネ虫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/21709822

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお茶のお仕事:

« 第3日曜。。おでかけ | トップページ | ナガチャコガネ虫 »