« いただきます。 | トップページ | 6月4日 »

2008年6月 3日 (火)

おかえり。

ホームベーカリーbread

我が家に帰ってきました。

とりあえず粉がなくなったから返すsign01って妹。

早速焼いたわよbreadまずはノーマル。

Pan 朝の日差しを・・・・・・

あびて美味しそうですね

良いかおりで目覚めましたlovely

茶あちゃんhairsalonお休みだったので昼から

再度bread焼き!

主人はrainがきそうだぁ~!と急いで外仕事に出かけちゃいました。

しばらくrainが続きそうだからお茶屋のオットは・・・・段取りをしなくてはね。

昼から焼いたパンはチョコパンTyoko

またくどいぐらい焼くぞpunch

板チョコをいれたら

ちゃんと

マーブルsign02っぽく

なってくれた。

Tyopan 今週の

お休みは

タンスのdenimt-shirt

引っ張り出して

大掃除できました。

気分爽快で~すscissors

今度こそ・・・綺麗shineを保とうと毎回

自分に宣言する私。

がんばれ。

« いただきます。 | トップページ | 6月4日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/21380601

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり。:

« いただきます。 | トップページ | 6月4日 »