« 夜遊び★ | トップページ | もうすぐそこ。夏休み »

2008年7月15日 (火)

7月14日

今日は初盆のギフトをつくるお仕事です。

夏仕様で水出し緑茶がよくでます。sun

ティーパッHako1クを手作業で袋つめし・・・

箱折りします

そして・・・

Otya2セットしていきます

夏らしい涼しげなギフトですねshine

たくさん積み上げて

今度は包装sign01

たくさん出来上がってくると

Hako3気持ちがいいもんですsign01

夏はこんな頂き物も嬉しいnoteですよね

そして夕方

24時間かけて粉末にされたべにふうき茶を取り出しにいってきました

今回べにふうきは30キロほど採れたそうで

半分・・・粉末   半分・・・茶葉で販売する予定らしいです

もうすぐネットショップでも販売できますのでよろしくねhappy01

では・・・・

Beni4その様子を。。。Beni1 Beni2

Beni3

綺麗に出来上がってましたscissors

よかったね・・おとうさん!

効きそう!!!な感じですな

これを済ませ帰ると

我が家はダンスnotenotenoteダンスで賑やかでしたhappy01がんばってるね

お兄たち!

まりんちゃんは

お手伝いですMarin

ホント助かりますheart04

ありがとね

夏休みはいっぱいsunいっぱい

あそぼーねsign03まりんchan

« 夜遊び★ | トップページ | もうすぐそこ。夏休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/22306924

この記事へのトラックバック一覧です: 7月14日:

« 夜遊び★ | トップページ | もうすぐそこ。夏休み »