« パスタ。パスタ。 | トップページ | 夏野菜で。 »

2008年7月 2日 (水)

日曜日そして月曜日

日曜日の空手の試合・・・・(仁友会)

Syo

小学校5~6年組手・・・3位

上級有段型の部・・・優勝shine

という成績を残してくれました。

肉体的にも精神的にもクタクタでsweat01

しょうごくん。。。

応援にいけなかった私にマリンはmobilephoneloveletterで状況を詳しくお知らせしてくれるから

ホント安心してお仕事しながらheart01応援できた。

お疲れsign03ショウゴ・・・夜は大好きな一冨士noodleでエネルギーを蓄えたのさ!

・・・・・restaurant・・・・

~おばぁちゃんの畑から~

新じゃがのコロコロの小さいのをレンジでチンして

胡麻油たっぷり・・・塩コショウで炒めるのが好きですJya

皮が香ばしく

とっても美味しいです

beerのツマミにも

子供のおやつにも最高なのだよhappy01

それと。。。。

只今茄子もたくさんNasu

定番のマーボー茄子ですscissors

ご飯がすすむくんよね。

これは

本日。。月曜日はお休みだったので

breadも焼きました。

今日はスペシャル。。。。。

Pan 中を覗いてみましょうeye

全粒粉生地に

レーズン。くるみ。黒豆。

これは茶あちゃん好物がたくさんheart02

Pan1 ごちでした。

« パスタ。パスタ。 | トップページ | 夏野菜で。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/22008002

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日そして月曜日:

« パスタ。パスタ。 | トップページ | 夏野菜で。 »