« ばぁちゃんの。 | トップページ | ダンス♪リハーサル »

2008年7月22日 (火)

初!川遊び

今年初の川遊びですhappy02

兄ちゃん昼までクラブbasketball

おとうさん昼まで仕事japanesetea

買い物も行かないと・・・・・いっぱい用事もあるので松阪までrvcardash

まずは久しぶりのモスでfastfood腹ごしらえBaga Yomogi

みんな あっ!!

っちゅう間に食べてしまうからcoldsweats02

早く川に行きたい野郎どもを連れての買い物は最低限に済ませ(全部子供の用事)

一刻も早く川に・・・・・と

靴が小さくなったからsign03と言ってた娘までもが

靴やっぱり小さくないから・・・・今日靴買わんでいいdash

はよsign03。。。。と娘まで。

cloudがあやしなってきたよなぁ~と話てる私たちの会話を聞いてたらしいhappy01

rainもふらKawaず・・・無事やってきました。

田口橋の下の宮川です

hide兄・・・・姉ちゃんもやってきて

楽しい時間を

過ごしました 。

Kawa2

向こう岸まで行き

やっぱり・・・

飛び込みですsweat01   

きゃぁ~きゃっnotes

楽しそうな3人のKawa4姿が遠くに・・・・いい感じですnote

お兄ちゃん?

お兄ちゃんはご覧の通り

一生懸命ですfish

今日はしゃくりに網fishも体験する

意気込みです

時折姿が見えなくなる兄ちゃん・・・・・

わが道を行く。。。粘りにねばり

鮎3匹ゲット!

よかったやんcoldsweats01Kawa1Kawa3

« ばぁちゃんの。 | トップページ | ダンス♪リハーサル »

コメント

川いきたぁいhappy02

川は後さっぱりだからいいよねscissors
今年も我が家は川・・・川・・・・だよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/22469154

この記事へのトラックバック一覧です: 初!川遊び:

« ばぁちゃんの。 | トップページ | ダンス♪リハーサル »