« 7月8日 | トップページ | 夜遊び★ »

2008年7月12日 (土)

今夜は焼肉だ

久しぶりな焼肉・・・・この間からすごく食べたかった茶あちゃん

甥っ子たちが帰ってくるって言うから

じゃsign03焼肉にしようdash

ホルモンは伊勢の牛元・・・・主人が買いにいってくれました。

右手にホルモン

左手にもなにGyoza_2やら包みが!!lovely美鈴の餃子でしたぁ~

11人だったのできちんと人数分。。

美味しくって取り合いになると

大変だからねcoldsweats01 Gyoza1

嬉しさ倍増upup

もっと食べたい!!ところで終わってしまった餃子

beerがうまい!!!

お肉はじいちゃんが買ってきてくれた松阪牛taurus

とろける~おいNikuしさ!

牛元のホルモンは味噌であえてあって。。。。つけたれはダシ醤油?!のあっさり

このバランスが旨くてたまらんのです

満足  

満足でしたscissors

最近夏バテか少し調子が・・・・の茶あちゃん

これで元気になったかしら。

デザートに錦の有名なまさやのクレープpresentを姉ちゃんにもらい

食べようとしたがやっぱりイマイチ体が・・・・大切に自分の分は冷蔵庫にしまい

朝から本調子scissors2個も食べたよKurepu

めっちゃ美味しかった

ありがとうheart

« 7月8日 | トップページ | 夜遊び★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/22237654

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は焼肉だ:

« 7月8日 | トップページ | 夜遊び★ »