« 美味しいキムチ | トップページ | ダンスバトル♪ »

2008年7月27日 (日)

ゼリー★だよ!

土曜日は子供達

お茶屋さんにいってました。

宿題にゲームに釣り道具を持って

仕事をしながら子供達の相手sign03と忙しい母と主人

川にも連れってもらって満喫してきた様子でしたheart04

兄ちゃんの飛び込みが  かなり面白く面白すぎて感動shineしたらしいおとうさん

逆立ちは負けるけど・・・飛び込みは勝ったわsign03と満足してたオトウでした

マリンちゃんから私にお土産ですpresent

ばぁちゃんと一緒につくった

ゼリーribbonありがとう

美味しかったねheartZeri

« 美味しいキムチ | トップページ | ダンスバトル♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/22578663

この記事へのトラックバック一覧です: ゼリー★だよ!:

« 美味しいキムチ | トップページ | ダンスバトル♪ »