« ダンスバトル♪ | トップページ | ゆうごはん »

2008年7月29日 (火)

月曜日

なんだかゆっくり休めたお休みでしたconfident

主人は早朝から忙しそうだったけどsweat02

地区のプールの夜中の水止め(役員なので・・・)を12時すぎに二人で行き

でもまだ半分ぐらいしか溜ってなかったからそのままにし

早朝に止めに。。。。。。

4時20分rvcarエンジンの音がしてたけど   思いっきり布団で寝てた私sweat01

なんだか大変ね。

プールの管理も。

役員の方ご苦労さんだねconfident

そして主人はそのまま茶畑(お仕事)に出かけて行きましたjapanesetea

すごい早朝だけど・・・少しでも涼しいほうがいいかもね。

ご苦労様confident

今日はおくみどりjapanesetea が私のところに届いたので

早速・・・ロックティーでいただきましたOtya

急須でアツアツを淹れて

グラス(氷)に注ぎます

sun私の大好きないただき方ですheart

この甘みがなんともいえません

Otya1色も綺麗でshine最高ですね

夕方はfish好きな長男を連れて

主人とお買い物です

リョウタが喜ぶお買い物といったら

ここやろsign03

さすがオトウ。。。。Sakana

鈴木水産fish

私はびっくりさwobbly

ここで夕飯の買い物。。。。

料理長は我が家の長男goodリョウタ

なにを買おうか

悩んでる様子ですSakana1

喜びを隠せないリョウタ!!!smile

でも日曜の夜から少し体調不良なリョウタ

今日はクラブもほとんどダウンしてたとかcoldsweats02

寒気もするしsweat01熱っぽいっと・・・やばいんじゃない??

イベントも控えてるのに・・・・・

魚を買った後に言い出したから大変(料理長に寝込まれたら・・・今日の夕飯は??)

私も主人も声を揃えて

「リョウタ!!熱測るなよsweat01魚さばいてから測れ」・・・・と

優しいんだか冷たいんだかsweat01???両親

私も助手をして・・・・無事

美味しいリョウタのご馳走をいただきましたSasimi 

本日のリョウタの選んだお魚

fish!しまあじ!さざえ!でした

さざえはそのまま焼Sa1いていただきました

じいちゃんもばぁちゃんも

孫の料理を頂いて。。。大変喜んでました

日々成長だねsign03

ぁぁあ~旨かった!!

「そういや!!リョウタ大丈夫か?熱測ってみよ」・・・・・

「もう・・・ええ」

« ダンスバトル♪ | トップページ | ゆうごはん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/22629425

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« ダンスバトル♪ | トップページ | ゆうごはん »